レッツ阿部農機どっとコム

農業機械と私たちの地域を紹介したいと思います。さあ!れっつあべのうき<「アベ」は地域の古くからの言葉で一緒に行こうヨ、の意味です

全体表示

[ リスト ]

展示会でぱちり!

イメージ 1

展示会でぱちり!の何回目?
今日のご紹介はまたまた、かわいいお客差です。
展示会場のトラクタに乗って「ぶーん、ぶーん」とハンドルを握っていました。

この子はお母さんとのご来場だったかな?
「ホームページに載せてもいいですか?」との私の質問にも快くご了承いただきました。
今回はブログのご紹介ですが、時期を見てレッツ阿部農機どっとコムのトップページにご紹介できるように、現在準備中です。

これから数回にわたり、このような展示会のかわいいお客さまを、ご紹介していきます。
よろしくお願いいたします。



さて、展示会は大変多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。
そのときに古くからのお客様が、「これから田子で三味線の発表会があるんだよ・・・」と。
とっさに私「私も以前から三味線に興味がありまして・・・やってみたいです」ということになりまして
田子町の先生を紹介していただきました。

 これからどうなることやら・・・。今後は少し自己紹介を兼ねて趣味の話も取り入れていきたいと思います。それからまた話は変わりまして、先日立ち寄った産直でりんごを買って食べたらとてもおいしかった!んです。 一冬越してもなお、このおいしさ!にびっくりです。
 農家の倉庫から直接、お店に並べているとかだそうで、そのおいしさの秘密も今後、ご紹介しますよ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事