ここから本文です
One’s strength代表の主にスプリントなブログ
パーソナルトレーナーやってます。(CSCS)40歳代で100m10秒台で走れる日本唯一のパーソナルトレーナー目指します。
こだわりシリーズ水回り編です。

今の物件は元小型スーパーで、現在トイレやシャワールームがある場所はおそらく倉庫として使われていた場所です。

イメージ 1


物件をネットや現地で色々見て回った訳ですが、だいたい古いので和式だったり、キレイとは言えない...。そもそも水回りをそのまま使うのが嫌だったんです。毎日、朝清掃するのに年季が入った便器を掃除するのはメンタルがやられます。だから自分の為にも水回りは新しく作る!というこだわりがありました。もちろんお客様だって新しいトイレの方が良いに決まってます。

今の物件を内覧した時に、トイレがなぞの位置にあって、構想した配置では思いっきり動線上でした。これはもう迷いなく撤去。費用はかかりますが、倉庫スペースに新しいトイレ2つ、シャワールーム1つ、洗面台1つを設置。

イメージ 2

イメージ 3


やはり水回りが新しいと、築年数の古い物件でも新築同様になります。

フリー利用会員を定員制にしている分、利用人数はそこまで多くないですし、トレーナーと接骨院のウエノでくまなく毎日清掃してます。清潔な水回りをずっと維持していきます!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事