ここから本文です
One’s strength代表の主にスプリントなブログ
パーソナルトレーナーやってます。(CSCS)40歳代で100m10秒台で走れる日本唯一のパーソナルトレーナー目指します。

書庫全体表示

4月からの新サービス

春本番・花粉症・出会いの4月。新しくOne's strengthに来ていただける方との出会いを楽しみに元気に営業しております。

さて、表題の通りお客様のご利用状況やご要望にお応えして新サービスを開始します。

新サービス①フリー都度利用チケット販売(新規入会の場合、入会金は別途)
月額会費を払うほどではないけど、週1くらいで自分でトレーニングしてみたい。という方向けのチケットです。もちろん時間制限、曜日制限は特にありません。
1枚8000円(税込)※3か月有効です
イメージ 1

新サービス②会員様のご紹介カード
当ジムでは広告を打たずに、ほとんどは会員様からの紹介でご入会していただいております。友達を連れてきたいという会員様の為に、特典をつけたカードをお配りしています。※パーソナルトレーニングには適用されません。
イメージ 2


現状、パーソナルトレーニングは空きが少なく予約が取りにくいので、トレーニングに慣れてきた方は都度利用でやってみてはいかがでしょうか?

当ジムの売りはプロのトレーナーが運営する広いスペースで混雑を気にせずにトレーニングできることです。是非4月からご利用お待ちしています。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事