ここから本文です
One’s strength代表の主にスプリントなブログ
パーソナルトレーナーやってます。(CSCS)40歳代で100m10秒台で走れる日本唯一のパーソナルトレーナー目指します。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

リレーカーニバル

今日は天気最高!気温も高い!風は向風!←いつも通り。

アップの段階で疲労が抜け切れてない感はあったけど、この試合まではノー調整でと決めていたのでタイムは気にしない。結果。くそ風がー。

イメージ 1


遅!全力で走ったレースではワースト。いよいよ、加齢に伴うスピード減が始まったのか?と思いつつ、意外に焦りがない。その理由として、

1.ノー調整。水曜日もかなり負荷をかけたし、調整せずにレースに出たのは初めて。

2.去年11秒1台、先週末11秒1台で走ってる高校生に先着してる。これはデカイ。

3.今日の内容としても、スタートはまずまず。問題は30〜60mのトップスピードがキレが無い。致命的。これについては、まだまだ練習でキレを出していけるはず。

あとはなんとなく今シーズンはスロースタートな気がする。なんの根拠もないけど。

次は6日の群馬マスターズ。これは調整して、タイムも狙っていく。最低でも11秒1台出さないと。これでダメならもう言い訳できないし、自信無くすでしょう。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事