ここから本文です
One’s strength代表の主にスプリントなブログ
パーソナルトレーナーやってます。(CSCS)40歳代で100m10秒台で走れる日本唯一のパーソナルトレーナー目指します。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

女子割引き始めます!

最近、one's strengthを略してワンストと呼んでいます。呼びやすいので徐々に浸透してくれると嬉しいです。

さて、表題の通りワンストでは新たに割引サービスを始めます。その名も、

イメージ 1


全てのフリー会費から1000円オフとなります。パーソナルトレーニングから卒業した方は、フルタイムの月会費がなんと6800円になります。

ワンストは女性に優しい施設作りに力を入れます。何故女性のみなのか?理由としては

【ワンストはフリーウェイト中心ジム】
マシンだとピンの差し込みだけで負荷調整できますので女性でも楽ですが、フリーウェイトだとシャフト移動、プレート付け替えなど男性に比べて大変です。なるべくトレーナーがサポートしますが、こういう面でも女性がトレーニングする上でやりにくい理由の一つになります。ただし、フリーウェイトはフォーム習得すれば、マシンに比べて筋繊維の動員増加、日常生活の姿勢に直結など効果は計り知れません。世界のどんなジムでもフリーウェイトのフォームは変わらないので、一度覚えたフォームは一生物の財産です。是非女性もバンバンフリーウェイトにチャレンジして欲しいのです。

【筋トレをする女性を増やしたい】
時代がようやく追いついてきた感じですが、世は女性も筋トレをしっかりやっている時代。こんな地方にも流れは来ています。しっかりと安全に個別のプログラムでトレーニングを指導できるのは今のところワンストだけです。トレーニング始めたい!とせっかくスイッチ入ったのに、トレーナーに指導受けないまま身体を変える事はかなり難しいのです。トレーニング始めはしっかりとしたトレーナーがいるジムで始めて欲しい。その後、気軽な24hジムに行くという選択はありだと思います。

ワンストでパーソナルトレーニングを受ければ、女性もバンバンフリーウェイトを扱えます。

イメージ 2


軽量ダンベル、軽量プレート、15kgシャフト、ケーブルマシン、TRXなど女性向けのトレーニング器具は揃えていますので、是非トレーニング始めたい女性はワンストにお越しください!

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事