全体表示

[ リスト ]

三茶deパスタ

このところパスタ続き。昨日の夕飯はサイゼリア。おとといのランチも牡蠣のパスタ。

今日のランチは三茶のパスタ屋さんで一番利用してるかも?!の“ペペロッソ”
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/M0013001372.html

ずいぶん久しぶりに行ったけどいつもと同じく12時を過ぎると会社勤めの方々で満席に。

今日はパスタ続きなのでランチプレートにした。全員に暖かいバケットと飲み物が付く。

かぼちゃのスープに2種類のパニーニ。パニーニには柔らかいローストビーフがたくさん乗っていた。

パスタも種類が多いけど、定食系も種類がたくさんある。ご飯も付くのでボリューム満点。

今日はいただかなかったけれど、いつもはデザートも注文する。

大きなお皿に全種類を盛ってきてくれるのが楽しみ!

ランチタイムは11時からなので、のんびりできて大好きなお店。

あともう1軒、大好きなパスタ屋さんがある。次回のお楽しみ。

この記事に

閉じる コメント(1)

美味しそう〜今度行ってみようかしら・・・

2005/11/2(水) 午後 4:53 say*d*ne 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事