最新記事

すべて表示

L change the worl...

昨日は「L」を観て来ました☆☆☆ デスノート本編はかなり前にDVDを借りてみたのデス。 前後篇で各2時間くらいあったのに、だんな様と一気に夜明けまで見たような・・・(爆)。 賢いキャラクターが出てくる話がダイスキなだんな様は デスノート本編はかなり楽しめた♪と高評価でした。 リュークカワイイし。と(笑) 漫画は読んだ ...すべて表示すべて表示

昨日はバレンタインでしたねー☆☆☆ 薬局ではラジオをつけてるのですが、トーク内容はバレンタイン一色。 私はというと会社勤めも辞めたので、めっきりあげる人が減りました(笑)。 自分用に買うくらいで、楽でいいのですがいやーそれもちょっとサビシイ・・・(笑)。 10代の時にバレンタインの日に告白とか、何個もらえるんだろうとかっていう ドキ ...すべて表示すべて表示

広島絶品グルメツアー☆

2008/2/11(月) 午前 10:20

3連休も気づけば今日最終日(涙)。 昨日はせっかくなので日帰りでどこかへ行こう♪とだんな様と広島ツアーを計画☆ 突然なぜ広島なのか??という疑問もありますが(笑)、 テレビで厳島神社を見て行ってみたいかも、原爆ドームも見てみたいかも・・・と 広島へ行ったことがないことに2人で気づき決定♪ ついでに(?)カキと広島焼きも食べたいーとい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事