過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

広島からウパシクマがやって来た。
一日目は堺の土塔庵。
 
ひきたまさん、名保子と愉快な仲間達@Sils、そして僕と三組がゲスト。
それぞれ素晴らしいステージで僕は大好きな二胡の音に感激し涙した。
言葉のない音楽で胸を打たれたのは久しぶり。
僕は飲みすぎて最悪ステージ、、、深く反省。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 13
 
イメージ 21
 
天理SAKANAYA 
二日目は一年ぶりの天理SAKANAYA
奈良市山町1802
Tel: 0742-61-4538
 
http://www.sakanaya-nara.jp/

佐伯さんが何度も繰り返し言っておられたのが、「この店は音がいい店自体が楽器だ」
確かに響きすぎず、音を優しく抱き込んでくれるって感じ。
地元のバンド“ウイウイ”にはホノボノしてしまった。
ウパシクマの古いメンバー?チャボさんが色々と取り持ってくださった。
チャボ&佐伯もシンプルで良かったなぁ〜。
佐伯さん、今回僕とやるために一生懸命練習してくださったそうです。
僕も今まで一緒にやってくれたギターリスト達とちょと違う感じの佐伯ギターで
めちゃ気持ち良かった。
そしてウパシクマwithチャボ、トナ〜、田村は最高のステージをみせてくれた。
田村さんはウパシクマのルーキーです。
SAKANAYAご飯、旨いの当たり前。
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
ウイウイさんのホノボノしたステージ
イメージ 25
 
 
イメージ 26
 
イメージ 3
子供たちも大喜びでした。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
二日間佐伯さんにギター弾いてもらえて良い想いでとなりました。
イメージ 6
 
イメージ 7
チャボ&佐伯
イメージ 8
 
イメージ 9
ウパシクマ登場
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
僕、佐伯さんのウード大好き。
イメージ 17
フォークダンスの田村さんサイコー!!
イメージ 18
歌姫
イメージ 19
 
イメージ 20
ライブ後は恒例、出演者、スタッフでSAKANAYA特別メニューをいただく。」旨い!
 
 
※最近、動画をUPするのにハマっています。
動画用のカメラほしくなったな〜。
雰囲気だけどうぞ。

 
名保子と愉快な仲間達@Sils @土塔庵
 
丸岡マルコ淳二with佐伯雅啓 『親父の形見』 @天理SAKANAYA
   

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事