lancia rally

すべて表示

はじめまして

イメージ 1

イメージ 2

グループB全盛期、鮮やかなマルティニカラーと独特なエキゾーストノートでラリーフィールドを駆け抜けたランチア・ラリー。念願叶い、ついに手に入れたランチア・ラリーのこれまでのちょっとしたトラブルや自分なりに楽しんでいる様子を書き込んだ車バカのブログです。興味のある方、ご覧下さい。

その他の最新記事

すべて表示

スペアパーツ

2016/11/19(土) 午後 6:30

この間のツーリング時にデスビローターが破損、スペアパーツの大切さを再認識したので、また在庫することにしました。今まではイタ車乗りなら皆知っているパーツ屋さんにお願いしていましたが、今回は自分で探すことに挑戦してみました。破損した部品のナンバ ...すべて表示すべて表示

久しぶりに

2016/10/26(水) 午後 8:47

デルタ用の牽引フックの作成の要望を頂きました。 今回は、ジェラルミンが入手出来ました。 旋盤で削って 細目のステンレス寸切ボルトをねじ込み、穴開し完成 フックは入手にち ...すべて表示すべて表示

今回は、とても台数が集まりました。 いつものメンバーに加え、アルピーヌ2台、FIAT X1/9と個性豊かな車ばかり。 コ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事