お梅の足跡

おかげさまで訪問者1万人突破!
晴れたり曇ったり不安定な空模様。
寺前工臨を捉えるべく、一度やってみたかった当地へ訪れた。

イメージ 1

17.4.25 工8690 和田山-竹田 :

田園地帯を往く寺前工臨。
沿線火災により遅延したものの、何とか陽が差して、思い通りの画を記録することができた。

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

開く トラックバック(0)

播但を後にして、次に訪れたのは当地。
構図を煮詰め、本線工臨を迎え撃つ。

イメージ 1

17.4.12 工9367 垂水-舞子 :

西日を受けて、姿を見せたPF工臨。
シビアな構図ながら、思い通りの画を記録することができた。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

北部の空は時雨模様。
久々の寺前工臨であることから、当地にて待ち構えた。

イメージ 1

17.4.12 工8690 新井-生野 :

排煙の尾をひいて、生野越えに挑むDE。
曇りながら、満足のいく1枚となった。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

公私とも忙しく、20日ぶりに沿線へ。
方転キハを捉えるべく、当地へ訪れた。

イメージ 1

17.4.7 D 長谷-生野 :

時雨の播但国境を行く方転キハ。
しっとりとした雰囲気もまた味があっていい。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

まったりとした休日。
青釜の1本狙いで当地へ訪れた。

イメージ 1

17.3.18 遅2080レ 三石-上郡 :

汚れも目立ち、貨物機らしくなってきた青釜。
久々にいい光線で記録することができた。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事