♥ ABU506改で投げ釣り(まだ行ってない) ♥

ABU500シリーズゎスピンキャストぢゃありません★彡

♥ My ちんたくん

すべて表示

「すばんぐちんた?」 ・・・いえ 「スヴァングスタ」 です

 
 
イメージ 1



  わたしを追って 「ヤフブロ」 に登場したアイツ・・・ "支店長"


        でも 今ではわたしのことなんかそっちのけで 他の女性とのブログ交流を楽しんでいる


 
  なんて男なんだろ・・・    「主任」 あるいは 「アルバイトリーダー」 まで 降格すべきかも


                             ・・・それでも 憎めない    もう長く  古いお付き合い





   「うっひっひ・・・ きゃさちゃん ABU500 買いなヨ♪ うひゃひゃひゃひゃ・・・」


                      当時 しつこく毎夜 ささやかれた言葉  なんて気持ち悪いんだろう・・・







    でも そんな日々の洗脳が 長い年月を経て わたしを変えてしまった


               


      割り切った 恐ろしくシンプルなルックス

               カラーアルマイトのカバーから発せられる 美しい輝き

                      アングラーを選ぶ 卓越したその性能  「凡人には使いこなせない」







   リールに選ばれた アングラーであることの喜び☆

                    わたしは今 このりーるを自らの手で扱える・・・ 使いこなせる♪ 
   



イメージ 2


        ・・・見事なデビューは 「なまぢゅ」 を引き連れて   わたしの 「ABU 555」




   「555って なんなんだ?」

              大きなお世話・・・  この番号は 誰にも譲らない    わたしだけのもの



イメージ 3


          あまりにも 似合わない    不気味すぎる ( ̄∀ ̄ )   元にもどさなきゃ・・・




                まるで 「ナウシカ」 に出てくる 怪獣みたいぢゃん・・・

イメージ 4








  ・・・それなら どうやって ぢぶんらしく いぢくろうかな?




          そして 新しい楽しみを与えてくれた 支店長さんや

                                「ABU500クラブ」 のメンバーさんに 感謝を★彡

                                          http://abu.kinzo-24.com/ABU500/






イメージ 5



        ABU 565 これも わたし専用で♪


                                 ・・・「535」 とかも 予約済みです (*^0^*)

 

                 http://blog.livedoor.jp/kyasaren/archives/7413583.html

.


みんなの更新記事