ここから本文です
あぶあぶブログ
埋まってますが何か?

書庫全体表示

アクティ号のマフラーに穴が開いたようだ。かなり下品な音になって恥ずかしい(笑)

中古車屋さんに電話したらタダで直してくれることになった。

そんなワケでアクティ号、金曜日に緊急入院となる。

入院前に動画を撮ってみたが、イマイチ下品な音が伝わらない。

もしかして、ちょっとレーシーでカッコイイ?(爆)


ちなみにこれでアクセルベタ踏み。遅いにもほどがある(笑)

しかし、今季はすでに黒岳、日向、北大雪と大活躍している。りなには不評だが、汚れても

気にならないし、板も濡れたままガンガン積める。たぶんちょっとくらいぶつけても

精神的ダメージは皆無だろう。


話題が突然変わるが、りな選手、22日〜23日の糠平は見送ることに決定した。

僕が色々悩んだ末の決断。今の段階ではSAJのレースは遠軽をデビュー戦とする予定。

26日の中体連地区大会が今季初戦となる。

それ以降は28日のフィッシャー杯、1月4日のサロモンカップのGSを考えていたが、

何と先週で締め切り終わってた!

う〜ん、やっちまった〜!(大汗)


またしても痛恨のミス…最近大ボケが多い今日この頃…

というのも僕の頭の中では2月11日、比布でテクニカル受験、事前講習はいつ受けるのがベストか?

滑走日数3日目ですでにこんなはずじゃなかったと首をかしげる滑りになっている、

どうやって2月までに改善しようか?週末は何処で滑ろうか?ということがグルグル回っている。

りなも僕にまかせていては今季3レースくらいしか申し込まれないかもしれない(爆)

まぁ、言い訳しても後悔しても仕方ない。締め切りが延びることもない。

頭を切り替えていこう!

あ〜あ〜、またやっちまったな〜…

この記事に

  • あぶあぶさん、なんかツラそうっすねえ。まとまらない感じですか???

    テクのこと、僕で良ければ相談に乗りますよ。

    (ゲスブとかで)

    [ - ]

    2008/12/10(水) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    せっかくだからしばらくそのままの音でイケちゃうんじゃないですか(笑)?
    穴あきでも結構いい感じの音でますよね!!

    フィッシャー杯ってかもい岳でやるやつですよね???
    あら〜〜〜残念・・・せっかく会えると思ったのに・・・(TT)
    やっちまったものは仕方がないのであっさり頭を切りかえていきましょう(笑)

    テク受験・・・まずはイッちゃいましょう!!

    [ オイリン ]

    2008/12/10(水) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    あ、あのステッカーをアクティ号に張ればバッチリですね!
    『特攻(ブッコミ)のAbu』
    でどですか?
    比布辺りで集会あったりなかったり(笑) 削除

    [ toshi ]

    2008/12/10(水) 午後 10:35

    返信する
  • エントリーもお父さんの仕事ですか?
    自分が中学生の頃は全部自分でやってましたよ!
    そろそろりなちゃんに任せてみたらどうでしょう
    テク受験頑張って下さいね

    ぱんぞう

    2008/12/11(木) 午前 7:00

    返信する
  • kinglionさん
    はい!まとまりません(笑)ありがとうございます!今度是非相談にのって下さい!

    あぶあぶ

    2008/12/11(木) 午後 5:51

    返信する
  • オイリンさん
    2月に全道かもい岳があるので今度は忘れずに申し込みますね(笑)牙蓮出総会やりましょう(爆)

    あぶあぶ

    2008/12/11(木) 午後 5:55

    返信する
  • Toshiさん
    アクティ号、ミニパトより遅いのですぐ捕まりますね〜(爆)

    あぶあぶ

    2008/12/11(木) 午後 5:57

    返信する
  • ぱんぞうさん
    この記事を読んだりなが自主性に目覚めてくれることを期待しています(笑)

    あぶあぶ

    2008/12/11(木) 午後 5:58

    返信する
  • あぶあぶさん、忙しくてお疲れ気味ですか?
    りなちゃん自立してもらいましょう(^^)

    がんちゃん(^0^)

    2008/12/11(木) 午後 11:04

    返信する
  • スキー場にお気に入りの車を乗って行くって精神的に気をつかいますよね!!
    僕も、2号車が欲しいところですが資金的に厳しいです。。。
    はぁぁぁ、雪よ降れ!!

    [ ☆龍之介☆ヾ(=^▽^=)ノ ]

    2008/12/12(金) 午前 5:42

    返信する
  • がんちゃん
    平日は仕事とオフトレ、週末はゲレンデ通いでちょっと疲れています。まぁ、仕事以外は好きでやってるんですけどね〜(笑)

    あぶあぶ

    2008/12/12(金) 午後 6:05

    返信する
  • 龍之介さん
    スキー場の駐車場に車を停めてるとけっこう傷つきます。ちびっ子がストック当てて行ったりするとかなりショックです(笑)

    あぶあぶ

    2008/12/12(金) 午後 6:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事