今日のランチ(*´∀`)♪

最近全くチャリネタありませんね














梅雨だしね( ̄▽ ̄;)












梅雨というほど雨は降ってませんが・・
















今日も鬼軍曹とでかけます
















今日は海鮮の気分♪











イメージ 1








ここは以前紹介したお寿司屋さん






職人さんが握ってくれる美味しい回転寿司の店でした





たしか宝洋丸だったような?











名前が変わってます!







中に入ると、以前は回転レーンがあって




回転レーンの中で職人さんが立ってましたが











回転レーンもなく、職人さんもいませんね










カウンター席とボックス席があります










イメージ 2








見慣れたタッチパネルがあります








メニューを見ましたが、内容は同じみたい




むしろ少し増えたのかな?






イメージ 3







本日のオススメ




オニオンリングって((((;゜Д゜)))



イメージ 4






湯飲みには昔の店名が・・・









まぁいいや








イメージ 5







あら汁が200円でした




これはうまかったですね







イメージ 6






アツアツの玉子焼き150円




既製品ではありませんでしたが、電子レンジでチンしました感が満載でした


まぁまぁでした






イメージ 7





刺身の盛り合わせ480円





刺身は新鮮ですね





イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11





イメージ 12





どれもこれもうまいんですよ





しかも安い!





ウニとかイクラでも180円ですよ





店内にも




こだわって職人が手握りしてます!




みたいな事をかいてますが








イメージ 13








ナスの下のシャリは・・・






どう見てもマシーンの仕業!







作ってる場面がみえないので







以前に比べて、美味しさ度が減った?






時代の流れなんですかね?







決して美味しくないわけではありません









むしろオススメしたいのですよ







ごちそうさまでした!











ん?
















なんか中途半端なグルメブログになってますね













これはいかん!





もうすぐ梅雨明け・・・







頑張ってチャリ乗りましょうかねー








イメージ 14





せめてものチャリネタ






リムテープ買いました







ではでは(*´∀`)♪

この記事に

開く コメント(12)

本日は公休でした








職場も休みなのですが・・・








健康診断の為ジテツウです











イメージ 1








緑が綺麗な季節になりましたねー







キャノン君の緑といい勝負!






イメージ 2








健康診断のバスが来てますね







健康診断の為になるべくノンビリやって来ましたが・・・








最後に坂道があるので








血圧が・・・









下が98の上が167もあったw






もう少し休憩してから測ればよかったと後悔( ̄▽ ̄;)








結果は後日ですが、まぁ問題なしでしょう!







血圧以外はね\(◎o◎)/









サクッと終わったので帰宅











朝から何も食べてないので









鬼軍曹とランチです









イメージ 3







最近出来た天ぷら屋さんに到着!






新しい店なので情報なし!








イメージ 4








どれにしようかなー?







イメージ 5








これがお得そうなのでこれに決定








イメージ 6







無料の惣菜がありましたよ








イメージ 7






鬼軍曹は鶏天定食






鶏天は大分県の名物ですね








私は期間限定の定食








イメージ 8







天ぷらは11種類だったかな




ご飯の大盛も無料らしい





イメージ 9







揚げたてサクサク





イメージ 10








海老が3本も入ってる






イメージ 11






一番美味しかったのがこれ







芽ニンニクの天ぷらです






初めて食べましたが最高でした









ちょうどお昼時だったので





お客さんも多かったですが





注文してから来るのが早かったですよ





揚げおきかと思いましたが




全てがサクサクしてナイス!







ここはオススメです









イメージ 12








帰りに雷山に登ってみました







モチロン車ですよ!







最近チャリネタが登場しませんが








気にしなーい











ひとつ心配なのは・・・











健康診断で飲んだバリウムが











まだ出てこないよー!













ピンクの小粒も飲んだのに( ̄▽ ̄;)













今日はたくさん食べて飲みましょうかね










ではでは(*´∀`)♪

この記事に

開く コメント(14)

寝相(*´∀`)♪

さぁ!そろそろ寝ようかな?

























イメージ 1






























何これ?((((;゜Д゜)))
















イメージ 2

















我が家のムーチャンが・・・

















ひっくり返って・・・




























死んじゃった?
























イメージ 3





















寝相悪すぎ( ̄▽ ̄;)

















私も他人の事は言えません




















ではでは(*´∀`)♪

この記事に

集中豪雨被害がニュースになってますが











私の住んでる糸島は、雨が降ってますが







被害はそうでもないみたい
















さすがにチャリには乗れないので















鬼軍曹とランチです!







イメージ 1







ひぜん



〒847-0022
佐賀県唐津市鏡辻1047-1

TEL 0955-77-1800

定休日 火曜日

営業時間
AM11:00〜PM14:30(LO PM14:00)
PM17:00〜PM22:30(LO PM22:00)




たまにチャリで登る鏡山のふもとにある定食のお店です








イメージ 2





外見はパッとしませんが・・・





中はなかなか落ち着いた雰囲気





イメージ 3





窓から見える景色もいいですよ





天気は悪いけどね・・・






イメージ 4






ステーキとかありますね





イメージ 5






定食の種類も多そう







イメージ 6






夜は居酒屋になるのかな?






イメージ 7






ここの名物は・・





トルコランチです






イメージ 8








おや?




今日は6日じゃないですか!









イメージ 9











これは飲むしかないっしょ!









昼間から飲むビールは最高!









さぁトルコランチが来ましたよ!














イメージ 10






これがトルコランチです





長崎のB級グルメとして有名ですが






似たような物はこちらでも食べれます




この店は白ご飯ですがピラフの店が多いみたいですね





カレーには白ご飯っしょ!









イメージ 11






どうですか?





これを嫌いな人はいないのでは?






スパゲッティナポリタンにサクサクのトンカツ





そしてカレーですよ!





子供の大好物しか入ってないですよ!










大変美味しく頂きました!








鬼軍曹が残したのもペロリと食べました










他にも気になる定食があるのでリピート確定!









鏡山ヒルクライムして来ればちょうどいいですね














ごちそうさまでした!\(◎o◎)/















イメージ 12








新しい家族です。










ではでは(*´∀`)♪

この記事に

開く コメント(14)

雨雨雨雨雨(*´∀`)♪

どんだけ降るんじゃ・・・














イメージ 1







イメージ 2





福岡県朝倉地方凄いですね・・・








同じ福岡でも私の住んでる地域は、雨は降ってますが大丈夫ですよ









なんか行方不明の方も10人くらい?





無事だといいのですが・・・






まぁ本日は仕事も休みだったのでノンビリしときます





山や川の近くに住んでる人は気をつけましょう







ではでは(*´∀`)♪

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事