クッキーのブログ

YZF-R1'09で平日休みを楽しんでおります♪

何がイイって

天気がイイ 小1時間あいたからチョイ乗り 超気持ちエェ〜 江ノ島にて  マフラーカッコイイ&イイ音 ブレンボのラジポンもタッチよく握りやすい 海岸線をのんびりもいいもんだ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

献血

2011/11/29(火) 午後 2:22

今日は曇りだし子供が午前授業だから、久々(?)に献血へ行ってきた 成分献血だと1時間位かかるし、待ち時間も考えると1時間半は必要だからなかなかねぇ・・・ 歳と共に体の負担も感じるようになってきたから、とりあえず30回までは頑張ろうと続けてきた。 で、今回で30回達成なんだな〜 記念品に盃?を頂きました ...すべて表示すべて表示

Try!

2011/11/27(日) 午前 0:38

我家のパソコンから最近嫌な音がし始めた どうも冷却ファンの軸受けからの音のようだ・・・ノートだから簡単に見れないけど間違いなさそう・・・ 数ヶ月前はキーボードの「Z」が押されっぱなしになって使えなくなり、修理に出すと2万円位はかかるようで貧乏根性で調べて自分で直した キーボードは某オクで新品を安価で入手できたが、ファンは出品されて ...すべて表示すべて表示

カウントダウン

2011/8/10(水) 午前 10:04

クソ暑い日が続きますなぁ・・・ でも気合入れて ピョ〜ン そして〜歯切れのいい吸気音と共に現れたのは〜 510ブル ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事