○●Serendipity●○

日記として、残しておきます。

全体表示

[ リスト ]

いちご100%

イメージ 1

コレいっつもバイト先の友達に借りて見てたんですけど。

最近バイト行ってないので。。


我慢できなくて買っちゃいました(笑)


だって、どっちとくっ付くか気になって気になって気になって。夜も眠れません。。




万が一まだ読んでない方とかいたら、

この先読まないで下さいね☆







もぅ、ショックです。。。↓↓↓↓


あたし綾ちゃん大好きだったのに。。

しかも、18巻がちょっと綾ちゃんにいきそうな雰囲気だったのに。。


あぁぁぁぁ。。。



でも、綾ちゃんとは心が繋がってると思うの。

夢を共にする、みたいな。

だからいつかまた一緒になれるハズ☆


本当に心から繋がってるのは綾ちゃんだもんっ。(と思いたい)



流れ的に、「それぞれの道を行く」みたいな感じで、

みんなバラバラで終わるのかと思ったら。

最後に西野出て来るんだもん。。

ショック受けちゃった(´_`)


だったら誰ともくっ付かないで欲しかった。。綾ちゃんじゃないなら(笑)




番外編の美鈴ちゃんのお話はフツーに少女漫画で可愛かったです♪

清純派って感じで(^∀^*)





コレ買って電車で読んでたんですけど、

恥ずかしいので表紙裏返して読んでました(笑)


だってさつきとか凄いし。。(>_<*)



あんまり女の子が読む漫画じゃない?のかな??





あぁ、更に続編とか描いて、綾ちゃんとくっ付けて欲しいなぁ。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

俺ジャンプ読んでるからこれ読んでたよー。マンガ大好きだからw 最後は西野選んだんだっけ?!さつきにみたいにあんな迫られてみたいw

2005/12/12(月) 午後 10:27 [ mako ] 返信する

そうなんだー意外!私も綾ちゃんとくっつくかと思ったもんーw(゚o゚)w

2005/12/12(月) 午後 11:49 sug**310*ove* 返信する

<<makoしゃん>>そぅ、最後の最後に西野出てきて。。ショック↓↓さつきは積極的過ぎる(笑)あんなんされたらフツーの男なら流されちゃいそうだよね(>Α<*)

2005/12/13(火) 午後 6:27 [ あびしにあん ] 返信する

<<しゅがーちゃん>>そぅ、意外でしょ!?っていうかショックなの。。あたしがどれくらい綾ちゃんが好きかって言うと、西野と付き合い始める17巻で大泣きしたくらい。。(笑)

2005/12/13(火) 午後 6:28 [ あびしにあん ] 返信する

いちご100%好きだったー!!最終回読み逃してたから、気になってたんだけど・・・西野とくっついたんだねぇ・・・なんか微妙かも。私も綾ちゃん好きだったしねw17巻で泣くほどじゃなかったけどww

2005/12/15(木) 午後 10:41 [ すまいりぃ♪ ] 返信する

<<スマイルさん>>そぅ、微妙。。でもでも、綾ちゃんとの方が心が通じ合ってるんだ!!なぁんて、勝手に思ってます♪(笑)あ、やっぱり。友達に「おまえおかしい!」って言われた(笑)

2005/12/16(金) 午後 6:29 [ あびしにあん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事