加納3姉妹の美容NOW

綺麗になりたいひと見て下さい。

全体表示

[ リスト ]

28日午前1時20分ごろ、神戸市中央区下山手通の商業ビル3階にあるエステティックサロン店内で、経営者の秋山祐佳里さん(45)(同市長田区庄山町)が倒れているのを警備員が見つけ、110番した。

 秋山さんはすでに死亡しており、死因は窒息死。死後数時間とみられる。店の外側のシャッターが下ろされ、かぎもかけられていたことなどから、兵庫県警は殺人事件として、捜査本部を設置した。

 調べでは、秋山さんは店の奥の床に横向きに倒れていた。目立った外傷、服装の乱れはなく、店内に荒らされた形跡もなかった。

 同店は女性向け美容エステ店で、秋山さんが1人で切り盛りしていたといい、27日も通常通り営業していた。秋山さんは普段、午後9時ごろには店を閉めて自動警備装置を作動させていたが、未明になっても装置がセットされないため、不審に思った警備員が店を訪れたという。

【読売新聞】


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事