|
エンリケ・クッティーニ楽団、来日。
11月25日(木)八王子いちょうホール
昨年、Estelaも・・・ティアラ江東(江東区)にて
舞台出演させて頂きましたが
今年はダンサーをチェンジして来日。
早速〜生徒さん達と、観に行きまして親交も深めて参りました。
当日は、昼と夜の2公演でしたが、夜の部に行きました。
チケットを、当日渡しの生徒さんも居ましたので〜
早めに行き「カフェ」を覗きますと、Nさんがいました。
少し雑談して〜ふと店内を見ましたら〜!!!
Estelaを
覚えていて下さって・・・
感激!
昨年の写真を
お渡ししましたら
喜んで下さいました。
オルケスタのメンバー
バイオリンは、ホセ・ルイスマリーナ
演奏しながら客席に降りてきましたので
「ホセ!」と声を掛けましたら、にっこりウインクしてくれました。
ナイスミドルで、実力派〜センチミエントを聴かせますので、
ファンが 多いです。
ソロ演奏の場面では、うっとり〜拍手喝さい。
コントラバスは、ニコラス・ライノーネ
目がクリっとして、明るく楽しく、アルゼンチンのメディアでも活躍。
優しさが伝わって来る感じで〜クッティーニとの掛け合いの演奏も
楽しませます。
バンドネオンは、ハビエル・サンチェス
業界では若手、寡黙な印象ですが、昨年よりリラックスしていました。
もっと〜ソロ演奏も聴きたいところです。
マエストロの、エンリケ・クッティーニ
相変わらず・・・楽しい会話(少し日本語で)しぐさも可愛い感じです。
観客を乗せて、一緒に歌ったり、手拍子で参加させて
一体感をかもし出します。
とにかく、明るくにこやかなエンターテイメント。
毎回〜時間が短く感じます。
★プロモーション会社のハンプトン社のHさんのお陰様で
(昨年お世話に成りお顔がつながってましたので・・)
Estelaメンバーは・・・観客が皆帰った最後に、
特別・・集合写真を撮らせて頂けました。
感謝申し上げます〜本当に嬉しかったです。
ダンサーは・・・
ルイサ&マリアノガウナ
ルイサの足のサポータは気に成りました〜心配。
マリアノガウナは、貫禄が有り安定しています。
初来日の
アナベラ&ロベルト
若手ダンサーで、アップテンポの曲を良く踊っていました。
これから、益々活躍するでしょう。
ダンサーのムヘール2人に、
着物生地で出来た花束をプレゼントしましたら〜
「きれい!」と日本語で。
歌手は・・・
マリオ・ファリアス
グアッポ(イケメン)で、柔らかな甘い声で、情感豊かに歌い上げます。
楽しかった〜面白かったのは・・・
Sulud、Dinero y Amor(乾杯、愛とお金に)
歌詞を日本語で・・・「無くさないで〜結婚とお金」・・・と、歌い観客は、大喜び大爆笑!
ロベルト杉浦 (日本人歌手で特別出演,右下の白いスーツ姿)
歌唱力は見事ですが〜〜コミカルさが邪魔な感じがしました。
彼は、移住してタンゴを学び帰国して、これからタンゴ界でもお目にかかると思いますが・・・
Tangoは、品良くエレガンテがいいと、思います。
クッティーニ楽団には、合わないと思いました。
(Estelaの個人的感想ですが・・)
彼は、彼の良さを発揮した舞台がいいと思います。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- 音楽祭





