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クラッチマスター交換

少し前から違和感のあったクラッチペダル
昨日高速走っていてクラッチ切れなくなり焦りました(^_^;)

何回か踏んだら回復したので騙し騙し帰宅。

何が悪いって検討はついていて、クラッチマスターを交換します。
いやー自分がオーナーになってから交換した覚えないし、中古車ですから軽く10年以上経ってます。

デルタの整備でやりたくない作業トップ3に入るクラッチマスター交換
いや〜難儀しました。(>_<)
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外すのは1時間もあれば良いんですが、付けるのに3時間かかりました。
何故って、見えない所だし指しか入らない隙間でペダルとマスターを繋ぐピンを差し込まないとなんです。
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リターンスプリング邪魔だし
何度ピンを落とした事か…_| ̄|○
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暗くなり始めた時にようやく復元できて、そこからエア抜き、結局一日仕事でしたよ。
クリスマスに何やってるんですかね(笑)
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趣味で自分のだからやるけど、仕事でやられるメカニックさん尊敬しますわ(≧∇≦)

閉じる コメント(2)

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お疲れ様〜( ̄▽ ̄)/ 昔1号機、交換経験有ります
半泣きになった覚えがあります、何処にあるねん状態でした😅

2016/12/25(日) 午後 7:10 [ 8vs ]

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> 8vsさん
元々8Vはワイヤー引きですから、その名残で油圧にすると逆になっちゃうんでしょうね。

2017/1/2(月) 午後 7:12 shogo


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