ここから本文です
日記が新しくなりました(*^^)v
イメージ 1

おはようございます!

今日の朝霧。

朝1のフライトはユミから。
今日はせーらも来てくれています。

イメージ 2

もんちゃんの所のエアデザインの
試乗機 イージー XSで。

ちっちゃくて楽チンな感じ。

イメージ 3

曇っていてもサーマルが出ていて。

ところどころガツン!と来る。
上昇〜

早めにみんな飛ぼう〜!

イメージ 4

晴れてきた♪

祐介くん。

イメージ 5

テイクオフ!

テイクオフ直後からサーマル
ぼこぼこしていたけど、本人はそれほど
びくびくしておらず。

イメージ 6

ランディングは東の風。
GOODなランディング処理でした。

次がつばさくんの予定だったけど
9時にしてサーマルがハードに。


スクールがウェイティングになってしまい
ました。
イメージ 7

せーらのフライト〜!

イメージ 8

せーらは4本フライト。

イメージ 9
イメージ 10

ランディング上空

たまに6m/sの風が吹いたり。

本当に難しいコンディションでした。

長〜い時間、グラハンして待ったけど
結局スクールOPENのOKが出ず

つばさくん&たかにーは次回に。

イメージ 11
イメージ 12


お疲れ様でした〜!

またGWに


せーら、お手伝いありがとう



アクセススカイ蒼海  夕実

この記事に

朝霧スクールツアー 


イメージ 1

久々のつばさくん登場〜!!

3年半ぶりに来てくれました。

武蔵OB たかにー&祐介くん&つばさくん


ショートフライトで感覚取り戻して。

イメージ 2

スカイ朝霧 練習場。

今日は修学旅行生の団体さんスタートの日で、
体験が始まる前に
ウォーミングアップしてもらいました。

イメージ 3

たかにー
MOJO

祐介君のUターン エモーションが
納期が遅れて、本日もスクール機になって
ますが・・・。がんばろ。

イメージ 4

練習が済んだら猪の頭へ移動。

到着したけど、上空の風の強さが
人目でわかる。

グライダー、前に進んでいない

しばらくウェイティング。

イメージ 5

福島さんが長野からお手伝いに。

たかにーは後ろの方でゴルフ中。

イメージ 6

ランディングでグラハンしながら
風待ち。

MONちゃんのエアデザインのイージー。
試乗機触ったり。

イメージ 7

クロスの練習してもらいました。

風が弱くなるタイミングもありましたが
本日はこれで終了。


明日はフライトします!



アクセススカイ蒼海  YUMI

この記事に

イメージ 1



地元の仲良しのおばあちゃんが、ちょっと
遅れたお誕生日・お祝い会をしてくれ
ました。
新緑の中で。

ありがとうございました。

明日のスクール準備などばたばたやって
いると、可愛い来客が。

ゆうきくんのぴかぴか学生服姿

イメージ 2

中学1年生になりました!

明日はスクールで朝霧にいきます。
久々の武蔵OBつばさくん復活しますよ!

練習場のちTOPフライトの予定。
イメージ 3

久米島
カイトサーフィンツアー☆
参加者募集中!

スクールHIDEちゃん
が予定しています。

あと1名募集します!

詳細は昨日の日記をご覧ください。



アクセススカイ蒼海  夕実

この記事に

イメージ 1
イメージ 2

久米島でカイトサーフィンに
チャレンジしてみませんか

海の大好きな方〜募集!

募集人数 3名(少数でのカイトのレッスンに
なります)

日程 

 
6月9日(金)10日(土)11日(日)12日(月)

3泊4日

久米島のパラ&カイトサーフィンスクールの
ブルーフィールドさんにお世話になります。

参加費  ¥135,000

参加費に含まれるもの

☆航空運賃(羽田〜久米島)
☆カイトサーフィンスクール料
(4ヶ月有効)
☆保険料
☆宿泊ホテル(素泊まり・3泊)
(久米島アイランドホテルを予定しています)

注:こちらの料金は航空チケットと宿泊
セット料金なので安くなっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注:航空チケットを個々に手配される方→
カイトレッスン費用(スクール入校)
&ツアー参加費&旅行保険
¥76000
プラス宿泊代

よろしくお願いいたします。

アクセススカイ蒼海  夕実


この記事に

今週末は朝霧

イメージ 1

春の嵐が通過しました。

雨は止んでいますが、海も風も荒れ模様。


桜は見頃が終わっちゃったな。


○今週末は朝霧の予定です。
希望の方はご連絡を!
よろしくお願いいたします。

○カイトサーフィンツアー
検討中!!

6月中
沖縄・久米島にて

興味のある方、ぜひ!



アクセススカイ蒼海  YUMI

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事