☆〜2014〜初秋〜ポジティブにプラス思考☆!(^^)!

〜友達〜ファン様〜募集中でーす〜よろしくww〜

バラエティ!(^^)!

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

2014年04月01日
http://images.npn.co.jp/article/94/842399941-2.jpg
拡大写真
 31日、「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」に出演した明石家さんま。タモリとさんまの特別企画「日本一の最低男」のトークが長引いてしまったことで、ダウンタウンやウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題、ナインティナインが続々と舞台上に乱入。

 ダウンタウンの浜田雅功から「(話が)長い!」とツッコまれ、口にガムテープを貼られてしまうさんま。その後もめげずに何度も前に出ようとするが、浜田に掴まれて舞台の端に追いやられてしまう。「(サンコンが)昔お焼香を食べようとしたことがある」、爆笑問題の田中を探す仕草をしながら「今注意したの誰や、田中〜!?」などのボケを連発し笑いを生み出すも、浜田から羽交い締めにされながらつまみ出されてしまう始末だった。CM明けには、さんまは舞台上から姿を消え、集合写真にも写らなかった。

 浜田からはお笑い第3世代同士の絡みで番組を面白くしようという方向性が垣間見られたが、そんな中、さんまが前に出ると一瞬ムッとした表情も見せることも。ただ、さんまは、舞台上にお笑い第3世代が集結してもお構いなしで、さんまVSお笑い第3世代、個人VS多数という逆境の中、確実に笑いをとっていたのは、さすが“お笑い怪獣”だった。

 
日刊スポーツ 4月23日(水)2時7分配信
エベレストに挑戦しているイモトアヤコ
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)の企画で世界最高峰のエベレスト(8848メートル)登頂を目指すお笑いタレントのイモトアヤコ(28)が大ピンチだ。22日、地元のシェルパが、18日に起きて複数の登山者が死亡した事故を受け、今シーズンのエベレスト登山を中止することを発表した。

モトは現在、現地入りして準備を進めており、ブログに「ただいま高所で順応中」などと書き込んでいるが、挑戦が見送られる可能性が出てきた。
日刊スポーツ 4月17日(木)17時15分
 HKT48指原莉乃(21)やAKB48高橋みなみ(23)たちAKB48グループの人気メンバーが17日、フジテレビ系「恋愛総選挙」で恋人に求める年収をぶっちゃけた。

【写真】HKT48指原ブルマー「恥ずかしー」

 「男に求める年収」という質問に高橋は800万(円)と回答。NMB48山本彩(20)は「自分より上から1000万までの金額」と答え、「1000万超えると(自分と)価値観変わってくるかな」と続けた。

 AKB48小嶋真子(16)は、「普通に暮らせるくらいの安定した収入」、AKB48とNMB48を兼任する柏木由紀(22)は、「自分より多くてガマンしなくていいくらい」とのコメントに留め、具体的な金額は明かさなかった。指原は「自分より稼いでいる人」とフリップに書き、その横に「1000万」と添えていた。

THE PAGE 4月3日(木)

 国民的長寿番組の「笑っていいとも!」(フジテレビ)が3月31日をもって、32年の歴史に幕を閉じた。昼の最終回は、ビートたけしがテレフォンショッキング最後のゲストを務め、平均視聴率16.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。また、同日夜に放送された特別番組「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」では、各曜日のレギュラー陣に加え、70人にも及ぶ旧レギュラー、そして、司会者・タモリ憧れの女優・吉永小百合が中継で出演するなど豪華なメンバーが顔を揃え、平均視聴率は28.1%、瞬間最高視聴率は33.4%を弾き出した。

 “視聴率低迷打破”という大義名分のもとに終了が決まった同番組だが、皮肉なことに最終回が近づくにつれて盛り上がりを見せ、最後は高視聴率をマークした格好だ。
 
■不仲説を越えて、「とんねるず」と「ダウンタウン」が絡んだ!?
 
 まさに有終の美を飾った同番組であったが、中でも放送終了後も様々な憶測を呼び、話題となったのが売れっ子お笑いコンビの共演シーンだ。タモリと明石家さんまとのトークに、「ダウンタウン」、「ウッチャンナンチャン」が加わり、その後に「とんねるず」、「爆笑問題」が乱入。さらには、「ナインティナイン」まで登場し、ネット上でも「奇跡の共演!生きてて良かった」や「カオス状態」、「久々にテレビで興奮した」など賞賛の嵐となっている。

 その背景には、単に大物芸人たちが一堂に会しただけでなく、今回の出演者たちの中には、長らく共演NGや不仲説がささやかれていたコンビ同士がいたこともある。それだけに今回の“ビッグサプライズ”は視聴者だけでなく、業界内にも衝撃を与えたという。

 「元々『とんねるず』は、自分たちが持っていた多数のレギュラー番組枠を吉本の芸人たちに横取りされてきた過去があり、吉本所属の『ダウンタウン』にあまり良い感情を持っていない。『ダウンタウン』も東京進出後は、勢いもあり怖いもの知らずだったので、当時ひと足早く売れていた『とんねるず』を目の敵にしていたフシはある。リップサービスも含めタブーなことをあえて口にする、石橋と松本がぶつかるのは当然だし、双方の相方である木梨と浜田にも不仲が囁かれていた」とは芸能プロダクション関係者。
 
 番組では、なかなか出番が来ない状態にしびれを切らした石橋が「なげーよ」と乱入すると、松本は「ネットが荒れる〜!」を連発。これに対して石橋が、「松本が『ネットが荒れる』って言ってたよな」とあえて触れ、「ネットで見たら『キーマンは石橋』って書いてあったから(出てきた)」と言い、不仲説を逆手に取って会場の笑いを誘った。

 このシーンについて、別の芸能プロダクションの社員は語る。

 「『ネットが荒れる〜!』と言うにとどめた松本さんに比べ、かなり踏み込んだ発言をした石橋さんの評価は高い。もっとも最近の『とんねるず』はレギュラー番組も減っており、なりふり構わず話題になることには何でも絡むといった姿勢も、今回の言動に表れていたのでは…」
コラム 2014/3/30 10:06 - マイナビウーマン

http://amd.c.yimg.jp/amd/20140330-02032951-mynaviw-000-2-view.jpg
エイプリルフールにありがちなうそ1位「宝くじが当たった」

4月1日はエイプリルフールです。最近では企業も参加して、いろんなネタを仕込んでいますよね。うそをついてもいいと言われる日だからか、SNSやメールなどでうそをつく人も少なくありません。今回は、エイプリルフールにありがちなうそについて、読者561名に聞きました。

調査期間:2014/3/5〜2014/3/13
有効回答数:男性213名、女性348名(ウェブログイン式)
マイナビウーマン調べ

Q.エイプリルフールにありがちなうそを教えてください(単一回答)
1位 宝くじが当たった 26.6%
2位 結婚しました 21.2%
3位 恋人ができました 8.6%
3位 私はうそをついたことがありません 8.6%
5位 会社を辞めました 5.2%

■宝くじが当たった
・「誰にも迷惑がかからない、楽しめる嘘だと思うから」(30歳女性/食品・飲料/事務系専門職)
・「ありきたりすぎてセンスがない」(34歳男性/小売店/販売職・サービス系)
・「くじに限らず、何かに当たったという人は意外と多い」(34歳男性/情報・IT/技術職)

■番外編:うっかり信じてしまうかも?
・じつはカツラです「本当の告白にしてはちょっと大胆すぎるから」(32歳男性/学校・教育関連/専門職)
・芸能人に会いました「東京にいる友達に実際言われたことがあり、信じてしまった」(23歳女性/医療・福祉/専門職)
・(恋人に対して)ほかに好きな人ができた「恋人に嫉妬させて愛情確認もできるし、エイプリルフールにかこつけてマンネリ打破みたいなことありそう」(22歳女性/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

1位は「宝くじが当たった」でした。本当に高額当せんした人というのは、公言したがらないはず。すぐにうそだとわかるけれど、誰も傷つけないないネタならアリですよね。ただ、「ありきたりすぎてつまらない」という意見も多く、もう少しひねりが必要かもしれません。

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.
ヒロ
ヒロ
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

標準グループ

Yahoo!からのお知らせ

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事