全体表示

[ リスト ]

猪苗代湖周辺の紅葉♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

いや〜今日はハマッテしまって先程帰ってくることに成功しました!
明日を乗り切れば休みですしね!


そんな感じで、先日東北方面に旅行に行った時の詳細でございます!!
いや〜非常に疲れましたが楽しい旅行になりました♪

ちなみ車で行ったんですが、走行距離は1800kmほどになりました!
いや〜モリモリ走ったもんです♡
座りすぎで、尻の穴が広がってしまいました♡


ってな感じで、早朝の猪苗代湖でございます!
なんか、鴨が気持ち良さそうに寒い水中の中を泳いでおりました!
猪苗代湖というと、「野口秀雄記念館」で有名ですけど、残念なから時間が早すぎたため、行きませんでしたf^_^;
野口さん、スンマセンですm(_ _)m

あと、下2枚の山は「磐梯山」でございます!

紅葉と朝日が輝いて素晴らしい発色をしておりました♪

も〜綺麗過ぎて前向いて運転できませんでしたよ(笑)

やっぱり秋の山って綺麗ですよね〜♪

裏磐梯、素晴らしいとこでした+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.







写真:上3枚 猪苗代湖周辺

   下2枚 磐梯山

この記事に

閉じる コメント(10)

紅葉は哀愁を感じますね。でも...なが〜く見ているとカビがはえているようにだんだん見えてくるんです...スイマセン...せっかく素敵なのに(>_<)。

2006/11/9(木) 午後 10:44 goohチャン 返信する

顔アイコン

アハハハ!goohさんの歯に衣着せぬ発言が大好きですよ♪でもカビは酷いな〜せめて枯葉とかゴミとか言って欲しかったです(笑)でも哀愁は感じられる方みたいで良かったですよ!(笑)

2006/11/9(木) 午後 11:28 あっち 返信する

顔アイコン

朝早く湖に行くとこんな感じで、湖のモヤった感じ大好きなんですよね。 それにもみじの紅葉が素敵です。 空気が美味しそうですね。 パクパクしたいです。♡

2006/11/9(木) 午後 11:33 ジャスミン 返信する

山が真っ赤だぉ。全部紅葉なのかなぁ。白鳥の湖って書いてるのに鴨なんだwww

2006/11/10(金) 午前 0:44 vvv 返信する

アッチさん。こんにちわ♡ 晩秋を満喫しておいでですのね。我が家は今年は秋の旅行はナシでした。(夫がチョット不調だったので)素敵な風景をここで眺めさせていただきますね。

2006/11/10(金) 午前 11:52 ようこ 返信する

山全体が紅葉してるみたい! もみじの葉っぱ鮮やかで綺麗ですね!紅葉狩りに行きたくなりました♡

2006/11/10(金) 午後 2:42 erumoko 返信する

顔アイコン

ジャスミンさん!こんばんは!!朝のモヤ食って仙人プレーってのも面白いかも知れんですよね♪明日は袋田に行ってきます!!今から楽しみで寝られそうにないですよ(≧∇≦)キャー♪

2006/11/10(金) 午後 9:50 あっち 返信する

顔アイコン

vvvさん!こんばんは♪調度朝日が当たって山全体が真っ赤になっておりました!!確かに白鳥湖なのに似合わないですよね(笑)

2006/11/10(金) 午後 10:15 あっち 返信する

顔アイコン

ようこさんこんばんは!秋の旅行はお預けだったんですね〜・・。でも無理して行っても楽しくないですしね!また元気になったら計画して出没して下さいね!!

2006/11/10(金) 午後 10:17 あっち 返信する

顔アイコン

エルモコさん!!お疲れ様です!!むしろ体調はよかですか??はい!東北はまさに今が紅葉の真っ盛りでしたよ!!エルモコさんにも見せたかったですよ〜!!みたら直ぐに元気になれると思いますし♪

2006/11/10(金) 午後 10:19 あっち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事