のんびりチエルーム

チエルーム公式サイトこちらですよ〜!→ chieroom.com

つれづれ日記

すべて表示

やりとげましたぜ

昨夜は4幕通し公演、御来場くださった皆様ありがとうございました!
おかげさまでやりとげることができました。

アンコールでは10年後の脇役の芝居まで(笑)

笑いあり涙ありものすごい号泣ありの客席。
素晴らしい反応をいただき、ほんとうに嬉しかったです。

実は、あの舞台上で新しく降りてきた台詞があるんですよ。どうしても言いたくなっちゃって、唄を止めて言っちゃったの。
亜砂子が、ここから引っ越そうって提案するあの台詞。

それから、4幕で亜砂子と琴子がそれぞれに「紅い花 こぼれる雫」を唄うくだり。
一番最後の琴子の台詞はもともと予定に入ってませんでした。

舞台は生き物ですね。
良い経験をしました。

御家族で来てくださってた小学生の女の子。
最後までもつのかな、大人の話だから退屈なんじゃないかなと心配してましたが、最後まで目をキラキラさせて観てくれて。
話はよくわかってないみたいなんだけど、私が目の前で七変化するのがすごく面白かったみたい。
感想文を書いてくれるそうなので、楽しみにしてます。

終演後は皆さんがビールをいっぱい奢ってくださって。しこたま飲んだあと、さらによんさんと小阪さんに美味しいお寿司屋さんにつれていってもらいました!
特に鯛の漬けがもうほんとに美味しくて!!
で、口に放り込んだ瞬間のくっしゃくしゃの顔をよんさんが激写!!

しわくちゃですやんか(笑)
でも、幸せそうな顔ですこと。酔っぱらい丸出しですが。

これにて『或る男と3人の女』シリーズは一応ピリオドでございますが、何やら「こちらで10人集めたらDbarでもう一度やってくれるのか?」というありがたい事を言ってくれるお客さんがいらしたりしまして、もしかしたらそんなこともあるかも?!あるのか?!
めっちゃ良い営業ですやんか(笑)

最後になりましたが、初演からずっと見守ってくださったよんさんに最大の感謝を。
本当に何回言っても言い尽くせない。
ありがとうございました!

まだまだチエルームは未完成。
やるべきこと、やった方がさらに良くなること、いっぱいあります。
おちおち死んでられません(笑)
這いつくばって生き抜いて、やりたいこと貪欲にやり尽くしてやります!

皆様、これからもよろしくお願いいたします!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


.


みんなの更新記事