のんびりチエルーム

チエルーム公式サイトもありますよ〜!→ chieroom.com

つれづれ日記

すべて表示

またらいげつね

まもなく東京を出発します。
ネコダ珈琲さんと5/14のライブの打ち合わせをして、三郎さんとれい子さんとかったんの素晴らしいライブを楽しんで、カメラマンの金丸さんに本格的に写真を撮っていただいて、残りの時間でチエカタンリハもできて、ものすごくぎゅうううっと濃縮した充実の2日間でした。

金丸さん。とても素敵な写真を撮っていただきました。金丸さん御自身がモデルになれちゃうじゃないのというくらいの美人さん。笑顔と柔らかな話し方で、人見知りの私もすっかりリラックスさせてもらいました。
そして、乗せ上手。さすが。なんか、普段は出さない顔が出ちゃった気がします。自分じゃないみたい。

今までのチエルームを一新する、新しいチエルームです。きっと賛否両論あると思いますが、あたしはね、変化してなんぼと思ってるので、4枚目のアルバムは誰がなんと言おうとこの路線なのです。お楽しみに!!

そして、来月は5/12と5/14に東京ライブです。
5/12は下北沢leteでコントラバスの安威くんとデュオ。
5/14は中野オルタネイティブカフェでギター日比谷カタン氏も加わってのトリオ。対バンはピアノ弾き語りのネコダ珈琲さん。彼女もギターとベースのサポート入り。

近いうちにイベントページ作ります。
東京近郊のみなさま、よろしくお願いいたします!!

写真はザジ式さんが作ってくださった5/14のフライヤー。
ピンクのドアの向こうがカオスですね(笑)

ご予約お待ちしております!

イメージ 1


.


みんなの更新記事