のんびりチエルーム

チエルーム公式サイトこちらですよ〜!→ chieroom.com

全体表示

[ リスト ]

劇場型再演

昨夜の劇場型チエルーム、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

リクエストにお答えして、其の壱「亜砂子」と其の弐「結衣」に少し手を加えて同時再演。

ごらんくださった皆様に其の参「琴子」が楽しみだという御感想をいただき、さっそくの御予約までいただいたり。
嬉しかった……

アンコール時にもお話ししましたが、演劇経験も脚本執筆経験もないままの無謀なる挑戦。
今できることといえば、とにかく今のベストを尽くして皆様にお楽しみいただける舞台を作るのみ。

至らぬ点は多々あると思います。
でも、やってみないことにはわからないこともたくさん。
それなら、やってみなければ。

皆様の忌憚なき御意見・御感想、お待ちしております。
すべてを糧にしていきます!

東京では11/25からの本編に先駆けた序章「はづき」を結果的に3回も(多少は変えてますが)やることになっちゃいまして、なんかもう、序章長いわ!て感じになってしまい、申し訳無く。
しかし、11/25からの四谷ホメリでの3ヶ月連続3部作、さらなる吟味と推敲のうえ、臨ませていただきます!

みなさま、今後ともよろしくお願いします!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事