全体表示

[ リスト ]

感謝

このブログを始めて、もう6年の月日が流れていました。

ここで色んな方に知り合う事ができて、たくさんの思い出を共有することもできました。

2010年の来日公演の際、海外の友達に余ったチケットを日本のファンに譲りたいから告知してほしいと頼まれて告知した事がきっかけで、ある素晴らしい方に出会う事が出来ました。

その方が、亡くなったと今日聞いて、心の整理ができません。

フェイスブックの到来で、情報が豊富に得られるようになった昨今、私がブログでいち早く情報をシェアする需要もなくなり、またインターネットを毎日やるライフスタイルが合わなくなってしまい、ずいぶん前からもうやめようと思っていました。

でも、閉鎖する前に、このブログをやっていたからこそ、出会いがあった事、このブログを通じて知り合った多くの方にお礼を伝える機会がないままに閉鎖するのが嫌で、今日はパソコンに向かっています。

彼と出会えて、彼の素晴らしい人間性に触れることができて、私は幸せでした。

もう会えないと思うと、淋しくて仕方がありません。

何か出来る事があったんじゃないかと考えてばかりです。

ブログを止めたら何か変わるとは思っていません。でも、彼のような人間に出会えて、その思い出を大切にして、AC/DC愛を育む生活を、インターネットで公開したくはないし、もうこれで終わりにしようと思います。

今後インターネット上で何かお伝えする事はないかもしれませんが、もちろんアルバム発表後から劇的節約生活中ですし、私はこれからもAC/DCと共に常に歩んで行きます。

長い間お付き合い頂いてありがとうございました。これからも、皆さんがAC/DC愛の恵みをたくさん受けて、素敵な思い出をたくさん作れる事を心からお祈りしています。

YMさん、あなたに出会えてよかったです。心からありがとう。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

逗子王様san メッセージありがとうございました。
今日は本当に久しぶりに心が弾みました、クレーム覚悟で爆音で聴いて、4回目くらいに少しボリューム下げました。来月には始まるかもしれないツアーに向けて前進中です。早ければ来月、遅くても2月にはまた観れる!!!これからもずっとAC/DCと共に、そして週末は馬たちに囲まれてがんばります!今まで本当にありがとうございました。

2014/12/2(火) 午後 9:04 [ Shiz ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事