過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ツアーチケット

もう継続しないつもりでしたが、欧州チケットの販売方法が前回のようなファンクラブパスコード発行じゃないので、それだけお伝えしたくて特別に書いています。

各国の販売元(ドイツならEventim、イギリスならTicketmasterなど)から直接購入です。イタリアのマテオがまとめたのでこちらをご参照ください。 http://acdc-abruzzo.blogspot.jp/

もちろんオフィシャルサイトのツアー日程から、リンクが飛ぶのでそれを使ってもいいですがその国の言語になるので、あらかじめ販売元のサイトに行っておき、英語にしておいてから、発売時間にページを更新した方が安心です。

私も最初ドイツ語で買っちゃって、よく分からないまま進んで一応買えましたが、英語でやればもっと気楽だったと反省。もうUPS発送通知が来たので、来週には手にしてるかも!!!

発売になってる殆どのチケットはソールドアウトか、もう間もなく終了しそうですので、お早めに。

立見の場合、後から買っても根性で当日並べば、前で見れる可能性は十分あります。
根気と、根性が必要なだけです。

私は北米と豪州も行くつもりのため、会社に迷惑をかけない程度の有給消化で欧州は打ち止めです。
でも、5公演は決定です。会場を調べたり、航空券を調べたり、あぁ懐かしいこのストレス。

会場近くのホテルは、まだ半年先ですがもう殆ど取れません(私がいくところは)。なので、面倒でもホテルを確保しないと、後回しにしたら遠くなったり、高くなる。

好きな事なのに、面倒すぎて疲れます。でも、苦労した分だけ後で報われるので、諦めないで続ける事です。

行きたかった公演が15分で売り切れることもあるかもしれないですが、そんな時は追加公演がすぐ発表されることもあります。AC/DCオフィシャルページは、更新が間にあっていないので、販売元のサイトを確認するのがおすすめです。スイスはまだ更新されてないですが、追加は決まっているとか、そんなのがあります。

それではみなさん頑張ってください!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事