全体表示

[ リスト ]

みなさんこんにちは、アズイン半田インターの吉田です。

6月になり東海地方は先日梅雨入りしましたが、思いのほか雨の日は少ない感じです。

気温も30℃を超える日は少ないので、すごしやすい6月という感じですね。

このまま梅雨もあけて、ジメっとした季節は過ぎて行ってほしいものです(笑)



さて本日はホテルの近くにあるリニューアル?されたラーメン屋さんを紹介させていただきます。

こちらの「かまし家」さんです。

イメージ 1


こちらは以前紹介させていただきました、「みなと家」さんの後にできたラーメン屋さんで、

6月にオープンしたばかりのお店となっております。

そしてラーメンも看板通り、家系のラーメンとなっております。

イメージ 2


麺は太麺で、麺の固さは普通を選びましたが少し固めだったので、やわらかめを選ぶといいかもです。

ランチタイムは小ライスが無料、食べ終わったあとのスープと一緒に食べるとご飯がすすみます。

半田市でも珍しい家系ラーメンなので、ぜひ行ってみてください。



住所 愛知県半田市東郷町2丁目50-1

TEL 090-3107-4186

営業時間 10:30〜15:00 17:30〜22:00





大浴場のあるビジネスホテル
http://www.ace-az-inn.com/
アズイン半田インター
フロント 吉田

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事