|
予てより注文しておいた内装パーツを、1年点検のついでに交換しました。
まぁ、今となっては定番中の定番かもしれませんが、純正流用チューンです。
初期型AP1-100型にとっては、後発の純正パーツでもうらやましい限りでした。
いい機会だったので少しブラッシュアップしました。
さて、今回のメニューは・・・
まずは、USA仕様のCR用のコンソール・カップホルダーに交換!
交換前の状態(といってもすでに去年の今頃、ガラスソフトトップ交換と同時にAP2用に交換済み)
こちらが、CR用
でも、まだ不完全。ハザードスイッチの右側に穴が空いている状態・・・
AP2の最終型はこの部分にリヤガラスのデフロスタースイッチが配置されたようです。
今まで使っていたスイッチと形も違っているみたい。
新しいものを取り寄せましたがカプラ形状も変わっているようなので、加工してやることに。。。
完成まではもう少しかかりそうです。 ちなみに、ハザードとルーフスイッチの部分のパネルは、USA仕様で左ハンドル用、そのままでは取り付けできませんでした。止め4箇所のうち、2箇所はカットして両面テープで固定です。
こちらが、交換前に使っていたリヤガラス熱線スイッチ。
違いが分かりますかね・・・
(取り付け位置は加工でカップホルダー内に移設) 次は、フットレスト
交換前
交換後・・・やっとアルミになりました(笑)
あとは、
メータフードのカーボンパネル
取り付け前
ちょっと見えずらいですね(失敗)
取り付け後
ついでにスイッチ類のパネルをVGS用のものに交換してパネルの色をアルミ調にしました。 |
全体表示
[ リスト ]






