|
工房で修復し納品した、1913年製PLEYEL モデル3bis、164センチグランド、
お客さん宅へ調律に行きました。
持ち主の方は、ピアノがよみがえったことをとても喜んで、大切に弾いてくださっています。
「家族の思い出のピアノです。修復してくれてありがとう!」と言われました。
すごく傷んでいたピアノで、他に例を見ないほど修復が大変でした。
でもこうしてきれいになって家族の元へ戻り、また家族と共に音楽を奏でられるようになって、本当に良かったです。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- クラシック




明子さんこんにちは!毎日暑いですね。皆さんお元気ですか?今はまだフランスでしょうか。明子さん本当にありがとうございました。そして、フランスでの10年半のご活躍、お疲れ様でした。またそして、これからの明子さんのご家族のご多幸をお祈り申し上げます。お母様がご病気で本当に大変だと思います。頑張ってください。僕にできることは喜んで協力させていただきます。これからもよろしくお願いします。木下さんは今や僕にとってかけがえのない方で、いろんな素敵な経験をさせていただいています。これからもいいおつきあいをしたいと思っています。明子さん日本でぜひお会いできたらいいなと思っています。1年に2回東京へ行きます。僕の携帯番号です090-3659-7350 080-3108-1576 今2つ持っています。ぜひ連絡ください。それではまた。 中村道雄
2011/7/11(月) 午前 10:19 [ 中村道雄 ]