ここから本文です
グランツーリスモとかいろいろと
いらっしゃいo(*^▽^*)o~♪ PSN ID:hisakozです。よろしく!

書庫ご案内なんだな〜!

すべて表示

グランツーリスモが好きな主婦のブログです。

スマホを買ってからパソコンを点けることが少なくなってしまい
ブログ放置気味です。
以前はお花が好きだったのに、最近は庭も放置。
幼稚園の役員をやった時体調を崩して体力が落ち、すべてのことに無気力でやる気が持てない状態が続いています。ストレスは怖いです。

家族紹介
パパ:会社員
自分:主婦・学生
長女:学生
次女:学生
長男:学生

ペット:魚
ウサギの「ちゃっぴー」は、私が忙しくなり、世話がおろそかになりそうだったので
実家へ返しました。母が世話をしてくれて、姪っ子が散歩させてくれているそうです^^

放置気味なうえ、なんの情報発信もできてないブログです((+_+))すみませんです
(2015年)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【園芸】エアプランツ

    2015/6/12(金) 午後 9:30

    スマホアプリ練習投稿です。 今年もエアプランツの花が咲きました エアプランツ エアプランツ エアプランツ 今年は花房が3つも 最近 水やり忘れてばかりで 株が小さくなっちゃててかわいそう ...すべて表示すべて表示

  • 【日記】体のかゆみ

    2015/6/4(木) 午後 11:58

    前に腰回りが異常にかゆくて掻きむしってたときがあったんですよ 最初は「あせも」かなぁ?って思ってたんだけど あせもとはなんか違って、かゆみが深いというか・・・ ひどいときは頭もかゆくなったりして、今流行り ...すべて表示すべて表示

  • 【手芸】かごバッグ

    2015/5/25(月) 午後 10:39

    100均行ったら大きなカゴバッグが200円で売ってたから 可愛いし使えそうと思って でも、そのままだと ふたがなくて中身丸見えなので なんかインナー欲しいな〜って見て回ってたら 丁度使えそうな端切れ布 売 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事