のんこのhappy my home

念願のマイホーム!建てちゃいました!

打ち合わせ

すべて表示

もうすぐお楽しみの…♪

こんばんは〜★ 今日も暑い一日でしたね 今日は、行事で「青少年自然の家」に行ってきました。 森の中に探検に行ったりしたので、ブユに刺されまくりです 見くびっていて、半そでで行ったら、私のもとへたくさんのブユが寄ってきました〜 しょうがないので、雨具を着ましたが、その時すでに遅し…。 もう4か所刺されたあとでした。 昔から、刺されやすい私。 今年も、痒さとの戦いです 帰ってくるのが遅かったので、写メもとれず、申し訳ありませんが本日WEB内覧会はお休みです(ごめんなさい) ところで! 去年も書いたと思いますが、夏休みの予定はみなさん立てましたか 我が家は、今年ももちろん!ディズニーランドに行きます 今年、プリンセスが大好きになった娘。 去年よすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日は、ガラガラと雷がなり、なかなか外に出ていけなかったのんこです。 最近、夕立?でしょうか。 夕方に急に降り始めますね。 そして、日中はめちゃくちゃ暑い! 学校のプールも、温泉のようになっていました…。 さて! 今日はWEB内覧会したいと思います。 リビング、ダイニングを紹介する前に、その他の部屋を紹介してから…。 今日は、1階トイレ ...すべて表示すべて表示

★WEB内覧会★〜土間収納〜

2011/7/7(木) 午後 9:37

こんばんは〜♪ ♪ささのはサ〜ラサラ〜♪ 今日は七夕です。 山形はあいにくの天気で織姫も彦星も見れませんでした。 雨もポツポツ…((+_+)) 外に飾っておいた七夕飾りも中に避難です。 娘と旦那と必死になって作ったお飾り。 行事ごとやお祭りはウキウキしてしまう私。 娘は明日の朝、プリキュアのおもちゃが届くと思っている…。 間違って教えた ...すべて表示すべて表示

★WEB内覧会★〜玄関〜

2011/7/6(水) 午後 9:55

こんばんは〜♪ 明日は七夕★ みなさんはどんな願い事をしましたか? 娘はクリスマスとごっちゃになっていて、 「プリキュアのおもちゃがほしい」 とお願いしていました(^○^) さて、本日も、WEB内覧会を開催いたしま〜す♪ 今日は、いよいよ中へ♪ お気に入りのドアを開けて…いらっしゃいませ〜(^O^)/ 入って左側に、靴箱がありま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事