ドラゴンのシュークリーム

羊毛フェルトを中心に手づくりを楽しんでいます♪日々思いついた事や興味のある事を気ままに書いています(^^)

新しい委託(^-^)

イメージ1 素敵なご縁を繋いでいただいたお陰で、   この夏は軽井沢の可愛い手作り雑貨屋さんに    作品を置いていただけることになりました(*^^*) 旧軽井沢の「HANAYA」さんです♪ http://hanayakaruizawa.web.fc2.com/ 可愛い手作りの小物やバッグが並んでいます♪ その中に私の作品も置いていただけるなんて 本当に嬉しいことです(*´∀`) どうぞ、よろしくお願いします♪

その他の最新記事

すべて表示

次のイベントが決まりました!! 昨年に続き、『プチアートコレクション展』 8月24日(木)〜9月6日(水) 初日…11:00頃〜 ...すべて表示すべて表示

空の気持ちと私の気持ち

2017/6/13(火) 午前 9:18

今日は梅雨らしく空一面グレー。 山には霧も掛かり、霧雨も降っています。 …寒いぞ(^_^;) 雨が降らなければ「梅雨らしくない」と言い。 雨が ...すべて表示すべて表示

こらはシンクロニシティ!?

2017/5/24(水) 午後 5:38

5月のイベントも終わり、次のイベントは6月です♪ 今年は珍しくイベントの参加に積極的な私です(*^^*) 特別今年の目標にしていたわけではないのです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事