全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スパリゾートハワイアンズ大好きです♪
プールはそんなに広くないけど、手軽にハワイアン気分です♪(ハワイアン…ちょっと微妙…笑)

なぜか家の家族旅行は『迷ったらハワイアン』ということで
あちゅが物心ついてない頃からハワイアンには幾度となく来てたとか(笑)
『本当のハワイはなかなか行けないからここで我慢ね』ってきっと言い聞かせられてたんだ(笑)

相変わらず年を忘れて従兄弟達とはしゃぎます♪
でも更に年を忘れてたのが…  あちゅママとあちゅママ妹の久美ちゃん…
二人ともいい年して水着になるわ  ゞ(>ε<;)ぷっ
ウォータースライダーに乗るわ  ∵ゞ(>ε<;)ぶっ
かなり楽しんでた模様(笑) o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ (;¬_¬)他人の振り(笑)

プールで冷えたらそのまま水着で温泉に向かえるのもいいですね♪
『与一』夜はここで影絵とかやるんだって。
かなり風情のある露天風呂でした♪

旅行のお楽しみのひとつ
お土産屋さんも楽しかったです♪
ここはハワイで売ってるコナコーヒーとかマカダミアナッツチョコとか売ってます。
職場には適当にチョコレート
これ置いといて『ハワイに行ってきました』って言っておこう(見栄っ張り 笑)
あとはダーリンと一緒に食べるマカダミアナッツとキャラメルコーティングポップコーン♪
早くダーリンに会える日になってくれないと、ダーリンの口に入る前になくなってしまいそうです(笑)

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

ハワイアンズ★サイコーです〜♪ウォ−タースライダーも大好きです〜♪今年の夏は、どこにも行かれなかったので・・・秋になったら旅行行きたいな〜★マカダミアナッツ・チョコも見逃せないっす〜♪♪♪一人で一箱食べたいー!!

2006/8/28(月) 午後 10:20 ★うめたろーぶろぐ★ 返信する

うめたろーさん。ハワイアンズ楽しいですよね♪でもプールの中は芋洗い状態でした…。マカダミアナッツ・チョコ!!今は一人用に2個入りとか4個入りも売ってるんですよ〜。私も1箱あると絶対一日で食べちゃうので、4個入りで我慢しました(笑)

2006/8/28(月) 午後 10:30 ach**kun 返信する

私も二回位行ったかな?平日がかなり穴場だったなあ。。。 結構楽しいよね!!

2006/8/29(火) 午後 6:09 mar**oman4 返信する

彼氏が福島住んでるうちにココ行こうって話してるんですよ!!もしかしたら来月いくかも(>_<)夏はやっぱ混んでるらしいですね〜

2006/8/30(水) 午前 5:45 [ mer*y_*26 ] 返信する

まろんさん。やっぱ平日か〜…。ウォータースライダーなんて30分待ちとかでしたよ。でも楽しいよね♪意外と日本のハワイ、バカに出来ません(笑)

2006/8/30(水) 午前 10:36 ach**kun 返信する

めりーさん。お泊りだと前後の日ともプール入り放題らしいですよ。野外プールもあるから暑い内のが楽しいよね♪もし行ったらブログ記事にしてね♪

2006/8/30(水) 午前 10:38 ach**kun 返信する

顔アイコン

おおっ、ハワイアンズだ。僕も好きですよ。色んなプールやスパがあって1日楽しめますよね。毎回、ポリネシアンショーを楽しみにしてます。笑。もうすぐ、ハワイナンズの映画も公開しますよね。

2006/9/2(土) 午後 11:10 hirox1225 返信する

私も何度も行ってたよ〜♪名前が変わる前からね^^ムームー(部屋着)ってまだあるのかな。あれ、おばちゃん達の平気で着てるよね。年齢が><と思いつつ、同じになっちゃうけど着てたよ☆

2006/9/2(土) 午後 11:23 [ きらきら☆ ] 返信する

ひろさん。ポリネシアンショー見たことないんですよ。なんだか『ドコドコ』音はしてたけど、プール遊びに夢中でした(笑)映画『フラガール』ですね!!いわき市全体でタイアップしてました。いわき市の旅館の人もアロハ着て接客してたし(笑)

2006/9/4(月) 午後 0:04 ach**kun 返信する

きらきらさん。ムームーありましたよ。おばちゃんたちが集団でムームー着てるとちょっと…(笑)おじさんもアロハだし(笑)ちなみに私の夏のパジャマは膝丈のムームーですけどね♪

2006/9/4(月) 午後 0:06 ach**kun 返信する

顔アイコン

そうでしたか〜。今度、機会あれば見てみてください。特に夜の部がキレイでお勧めですよ。ウォータースライダーではしゃぎすぎて、次の日、全身が筋肉痛になってしまったのを思い出しました。笑。

2006/9/4(月) 午後 1:33 hirox1225 返信する

ひろさん。ふむふむ、昼の部、夜の部とあるんですね♪絶対見に行きますっ

2006/9/6(水) 午前 11:03 ach**kun 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事