ザンザス日記

今年はたくさん乗れるかな・・・

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

一応、生きてます

いやあ、ちょっと放っておいたらあっという間に3年もたっちゃった。

皆さんこんにちは。ぼばんです。

最後に更新したのが約3年前で、その間多分2000kmも走ってないです。
主に仕事とかしてました。

今もちゃんと働いてるんですけど、今年からうちの会社、リフレッシュ休暇とかって約一週間の休みを取らなきゃいけないことになりまして。

でも子どもたちが長期休みになる期間は忙しいから取っちゃいけなくて。

要するに一人っきりの一週間の休みが取れるわけです。

で、5月の後半に2泊くらいでちょっと遠出をしてみようかと画策してます。


で、とりあえずカバン買ってみた。
イメージ 1

開く コメント(2)

ゲルザブトン

つーわけで買っちゃいましたゲルザブ。
あまりにもケツが弱いもんで。
買ってその場で取り付けて、自宅まで10kmほど走った感想は
「シートの座り心地が良くなったかな?」程度。
まあ距離走らないとわからないでしょうっと。


あ、見た感じはこんなです。

イメージ 1

イメージ 2

そんなに違和感ないと自分では思いますが。

で、今日。
小淵沢まで往復、100kmくらい走ってきました。
微振動は吸収してくれてますが・・・

後半はケツ痛かったです。

でもまあ、劇的な改善は望んでなかったので良しとします。

それと、微妙にポジションが変わるのでちょっと新鮮でした。

開く コメント(8)

秩父でカツ丼

実に5年ぶりに埼玉行きました。昨日の話デス。
前回は熱発で死にそうだったんであんまり憶えてないんですけど。

職場の愉快な仲間たちと総勢6台でのツーリングでした。
5年前と同じバイク乗ってんのいつの間にか僕だけ〜

夜勤明けの人間もいたんで出発は9時半頃でした。
途中三富の道の駅で休憩して、雁坂トンネルを抜けて埼玉へ。

そのあと大滝温泉でまた休憩して、
イメージ 1

目的地のカツ丼屋、安田屋に着いたのがちょうどお昼ころでした。

B級グルメで有名なカツ丼
イメージ 2

濃い味で僕好みでした。

正確には秩父のとなりの小鹿野町ってとこなんですが、この街、バイクによる町おこしとして、温泉や道の駅に大型バイクが停められる屋根つき駐輪場やバイクミュージアムを作ったりして、首都圏からのツーリング客を呼び込んでいるそうです。

これさっき知った情報ですが。
言われてみればバイクも多かったし駐輪場とかあちこちにありましたね。

夕方から雨の予報だったんでカツ丼食ってそのまま帰っちゃったんですけど、もうちょっとじっくり見たかったです。



往復で170kmくらいだったんですけど随分疲れました。
何しろケツが痛くて・・・
今度ゲルざぶ買おうっと。

開く コメント(3)

プチツー行ってみた

XJRを買ったばかりの後輩と共に、プチツーいってきました。
うちの近所から河口湖に抜けるトンネルが開通しまして、そこ通ってまずは河口湖へ。
以前は45分くらいかかってたのが、30分で行けるようになりました。

イメージ 1

山梨側から見た、本物の富士山です。(どれがニセモノだとかはあえて言いません)


河口湖も少し暑かったので、そのまま山中湖へ。

イメージ 2

山中湖から見た、ちょっといびつな富士山。

その後は同志みちを通って同志道の駅付近で飯を食い、都留市へ抜けて河口湖へ逆戻り、そこからは同じルートで帰ってきました。

140kmくらい走りましたが、久しぶりでずいぶん疲れてしまいました・・・

けどやっぱバイク楽しい!!

開く コメント(1)

今年度は乗るぞ〜

あ、どーも。ひさしぶりです。
一応生きてますぼばんです。

昨年は何かと超忙しかったもんで、ザンザス放ったらかしでした。
多分一年で1000kmも乗ってないです。

今年度は無理矢理にでも時間作って乗ったろうと思っております。

とりあえず今月は職場の愉快な仲間たちと埼玉へカツ丼食いに行く予定です!

開く コメント(4)

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事