気まぐれ出没〜っ!日記

アーセナルまだまだだ!がんばれ。

全体表示

[ リスト ]

セレブ気分・・・

昨日今日とで1泊のお泊りしてきました。

コンラッド東京

遅めの夏休みということで(ていうかかなり過ぎてるし、もう涼しいし・・)、
無論海外旅行も行けるような長い休みはないので、海外行くくらいのお金出して、
超〜リッチにしてやれっ!って感じで行ってきました。

どうしてコンラッド?
リッツカールトンやペニンシュラなんてホテルも超一流だけど、何となくコンラッドの方がスタイリッシュなイメージだったから。それと、東京湾の夜景も眺望できるし!

感想
・33階のお部屋でしたが、浜離宮を眼下にお台場まで一望できてグッド!!
 窓際に幅いっぱい置かれたソファに座れば、景色は自分のものみたいでした。

・フィットネスを利用しましたが、目の前には電通さんのオフィス。
 頑張ってお仕事されている中、頑張ってランニングしました。 

・流行の「スパ」に突撃!(実はこれがメインイベントだったのだ)
 全身オイルマッサージとお顔のクレンジング&マッサージを初体験。2時間だぜ!
 全身マッサージは全然くすぐったくなかったけど、小鼻のクレンジングだけは反射的に
 鼻がぴくぴく。途中までは寝ないでがんばってたけど、お顔の最中に寝てしまったよ!
 終わったらスタッフの人とお話してゆったりとした時間を過ごしました。
 結果は顔が少し小さくなった感じ。そりゃこういうの頻繁にやっている人(お金ある
 人)はきれいでいられるよ、やっぱり。またやってみたいな。

・「セリーズ」での朝食バイキング。ちょっとセレブっぽく朝食前に(も)フィットネス
 で体を動かしてから食べに行きました。朝のフィットネスは外人さんもいて、やはり
 こういう人たちは朝から動くのか・・・なんて観察してしまったり。
 さて、席に案内されると卵料理どうする?なんていうからオムレツってお願いすると
 出てきたら付け合せにソーセージやハッシュドポテトにベーコンにって、朝食のメイン
 どころの量じゃないよ。運動してきて正解のボリューム!しかもバイキングでは朝から
 生ハムやチーズ、サラダだって朝からバルサミコをかけるんだからオッシャレ〜。
 パンだって小さいものが数多くある(もちろんおいしい!)から、オレみたいな人間は
 欲張って食べちゃうんだよね。お昼ごはん分までしっかり食べたかな。
 残念なのは、おそばが食べてみたかった。。でも満腹だった。。。

残念だったのは。。
・バスローブって寝るためのウェアじゃないのね。どうも寝づらいと思った。
 翌朝にナイトウェアがあるのに気づいた。もう少し安眠できただろうな。

夜はビールを左手にし、お台場のライトアップを右手方向にしながら、「24」を観て。

あっという間にホテルライフは終了し、また明日からお仕事です。がんばります。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事