|
2013年6月4日
W杯アジア最終予選 日本1−1オーストラリア 予選は勝ち抜ければいい。 引き分けだろうがクリアすればいいんだ。
俺は今猛烈に感動している!
マリノスの栗原勇蔵が投入された直後の失点、これで負けてたら栗原勇蔵は『何しに出てきたんだ』と言われていたかもしれんな。
それよりもGK川島永嗣…、大丈夫かね。
そして遠藤保仁&長谷部誠のCHコンビ、そろそろ限界か。
さて、喜ぶのはここだけだ。
本大会に向けて、ここからチーム強化を始めるんだ。
10W杯南アフリカ大会の時のように、メンバー決めてから戦い方をガラリと変えて、選出メンバーに戦力外が生じてしまった失態を繰り返してはならん。
まあ、ザッケローニ監督にそんな愚行はないだろうけど。
しかし、楽勝で予選突破する時代になったんだな…。
いい時代になったもんだ。
|
全体表示
[ リスト ]






ご無沙汰しています。OGがハンドしてくれて助かりましたねぇ。
中盤の真ん中・・・ここ心配です・・・。
コンフェデでザックの取り組みを楽しみにしたいと思います。。
2013/6/4(火) 午後 10:39 [ tak**o12*0 ]
メンバー固定されすぎる感が強いのが…本大会までにもう少し控え起用も含めて底上げはしてほしいです。
気づけば5大会連続で出場決めてるんですよねえ…。
2013/6/4(火) 午後 11:07
たくぞさん:ザッケローニ監督はやり繰りに四苦八苦しているように感じますね。本大会までに新たな人材が出てくれればいいのですが。それから長谷部はキャプテンなので簡単に外せないので、CHの人選は難しそうです。
そして最大の懸案はCF…、これは永遠の課題ですかねぇ。
2013/6/5(水) 午前 1:13
トリプルステッラさん:スタメン以外は物足りないといったところでしょうか。そんな中、栗原はそれなりに起用されているのはマリノスサポとしてちょっと嬉しいかも。
もう本大会出場が当たり前となった時代なんですよね。これからは本大会でどうやって勝つかを考える時代でしょう。
2013/6/5(水) 午前 1:17