アコア〜ACと摂食障がい・DV被害者の自助グループ〜

アコア福岡のblogはこちら→https://blogs.yahoo.co.jp/aiwoerabou

アコアお知らせ(東京・福岡)

すべて表示

自助【アコア】MTG〜11月の予定(東京・福岡)

11月の自助アコアの開催日程 (ALL)(東京・福岡) です  福岡家族の自助「 あじさいアコア」ミーティングは第2水曜開催になります ・・・・・・・・・・・・・ ★東京★ 11月の開催日程  11月11日(土) 15:00〜17:00  東京ミーティング/オープン・性別不問/駒込サロン 11月18日(土) 15:00〜17:00 東京ミーティング/当事者のみ/駒込サロン 11月25日(土) 15:00〜17:00  東京ミーティング/女性のみ/駒込サロン ★福岡★ 11月の開催日程     **あじさいアコアは 第2水曜 開催です! ☆ アコアMTG  : 11/4すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

【虐待防止イベント全国ツアーin福岡】 無事に終了しました。 スタッフメンバー含めて40名以上、 本当にたくさんの方々にご参加頂きました。 今一生さん、ご参加頂いた皆さま、 応援くださった皆さま、心から感謝し ...すべて表示すべて表示

さきほど仮眠から目覚めて元気になったから 今夜は連投。 (書ける時にかかなくては〜〜 今回はいろいろな方にお約束していた 情報を お知らせします。おまたせしてごめんね。 ★オーラソーマ ボトル 無料 ...すべて表示すべて表示

11/18 「認知行動療法 」と AC...

2017/11/18(土) 午前 0:08

アコア福岡です。 今日は「ロータスアコア」のミーティングでした。テーマは「ロータスアコアについて」。 いろいろ話しました。 存分に 思うがままに 胸の内にあることを分かち合いました。 遠いところ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事