可莉奈の気楽な日々

座右の銘はtake it easy 人生気楽にね。

(・3・)あるぇ〜?

ブログ書き込み用じゃないほうのPCでこのブログを見てみたところ

(・3・)あるぇ〜?年末書き込んだはずの記事が載ってない・・・あっ!

すいません記事が非公開のままでした_| ̄|○

いまさらですが公開にしときます。

ちなみに昨日のうちにLV上げようと思っていたのですが・・・

親戚連中の相手しててROに接続できませんでした・゚・(つД`;)・゚・。

午前3時ごろまでゲームの相手させられたらさすがに疲れますよぅ(;・∀・)

今日こそは〜!

この記事に

開く コメント(0)

あけおめ〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

さて去年までにLVアップしようとおもっていたんですが・・・結果はこちら

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/95/92/acolikekarina/folder/29096/img_29096_45963506_0?1230847113

間に合わなかったよぅ・゚・(つД`)・゚・。

ま、ここまで上げたので今日のうちに上げておきますよ


で、昨日初めて初日の出を見に行ったのですよ。
携帯で撮ったので写りはよくない感じですけど

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/95/92/acolikekarina/folder/29096/img_29096_45963506_1?1230847113

ちょい場所変えたものがこちら もう結構上がっちゃいましたけど

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/95/92/acolikekarina/folder/29096/img_29096_45963506_2?1230847113

自分ではこれがベストショットかなぁと思いますがどうでしょうか?

ま、そんなこんなでこれからもそれほど更新しませんが今年もよろしくお願いしますね〜

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事