゚☆。:゚ 湖の月を渉り ゚。:☆.゚

画面の表示150%(通常設定) 100%って小さいな。良くこんなんで見えてたなw

全体表示

[ リスト ]

ケータイ、入浴する。

 
 
 
ムスメのね ・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・(# ̄‐ ̄)o))プルプル
 
 
 
2月の末に 機種変してあげたばかりの
イメージ 1
 
 
 
 
高いんだっつーの  ! ! ( 怒)
 
 
 
お風呂に入るときに メールが着たので
つい 浴室に持ち込んだらしい。 (#`-_ゝ-)ピキピキ。。。
 
すぐに ワタシのトコロへ持って来れば良いのに、
ヤバイ イメージ 2 と 思ったんだろうね。
 
ワタシのトコロへ来たときには 既に何分か経過していたらしくイメージ 3
今朝になっても 電源入らず   手遅れ状態。
 
保険は 入っていたらしいので ( 忘れていた  )
 イメージ 45,250 で 新品と交換して貰えるのだが ・・・ それでも 出費には違いない。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
どうも 最近のムスメは 緩んで いた。
そりゃ 受験がやっと終わり 開放的な気分になっても仕方ないだろう。
 
 
だから
だらだらした生活も
友達と遊びに行くのも 口うるさい事は何も言わず
認めてあげていたのだが。
 
 
心 ここにあらずというか。
 
 
高校に関することから 果ては おつかいの内容に至るまで
話をきちんと聞いておらず、自分のするべき事を果たさない。
 
公立受験に失敗し 私立へ行く事になった その時は
心構えを改め、.高校での巻き返しを口にしていたのだが。
 
 
 
生活全てにおいて その気概が見られない。
 
 
 
そりゃさぁ〜。
 
今から ガツガツ勉強しろとは言わないし
大抵のコトなら、お金も出してあげようとは思う。
 
 
 
 
入学金 
制服代 
 教科書代 
 備品 
 コンタクトレンズ
携帯機種変
子宮頚管ワクチン
 
 ついでに言えば
小学4年生から 中3 までの 栄○ゼミナール ( 塾 )
そして冬のカテキョー代 etc ・・・
 
 
 
 
どんだけ かかってると思っとるんじゃ。(*`益´*)
言いたかないけど 言っちゃうよ。
 
 
 
でも今のムスメには
 
 
 
 
金の出し甲斐がない ! !
 
( ´Д`)=3ハァ・・・・・ 頼むよ ・・・・・ しっかりしてくれぃ。
 
 
 
 
 
・・・ あ オチもなんにもないまま 愚痴で終わった。イメージ 6
 
 
イメージ 5
 
 

この記事に

閉じる コメント(33)

ナイショさん★
情報 ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

2011/4/8(金) 午後 1:15 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

きざしちゃん★
ホント、保険入ってて良かったわぁ・・・。
保険ってたかが保険、されど保険ねぇ・・

2011/4/8(金) 午後 1:16 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

せなぱぱ★
そうなんですかぁ〜!!

2011/4/8(金) 午後 1:16 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

シュミットさん★
どこでもそうなのかぁ〜??

途中はどうでも 最終的にどうにかなってくれれば良いとは思いつつ ・・
親は身も心もお金も大変ですねぇ。。

2011/4/8(金) 午後 1:18 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

マコリンちゃん★
高校進学ってお金かかるわよ〜(私立だから尚更・・・)
大学はもっとかかるんだろうなぁ・・・
宝塚から足を洗っててwよかったわ(* ̄m ̄)ププッ

2011/4/8(金) 午後 1:19 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

うにゃたん★
そうかぁ・・・
ウチに来て のんびり入らせてあげたいよ ・・・。
お風呂に入れると 気分がだいぶ変わるのにね。

スマートフォンは ワタシの場合 最初から買う気なしw
だって ナニが楽しいのか 全然わからなぁい♪w

2011/4/8(金) 午後 1:22 *☆* nannan *☆* 返信する

えむさん★
もう 与えるのやめようかとも思ったんだけど
イマドキの高校生、携帯がなかったら 友達付き合いできないもんねぇ・・・
ワタシとの連絡も困るし ・・。。

水没の際の 応急処置も教えてなかったなぁと思って。
ムスメさん 持ってるんだっけ? ケータイ。
もしもの時の為に 一応 教えて置いた方が 良いかな??

2011/4/8(金) 午後 1:24 *☆* nannan *☆* 返信する

ゆあちゃん★
行ってない子も居るけどねぇ・・・
成績は、 塾に行ってるか行ってないかではなくて
結局本人の意識次第ではあるけど・・・

ワタシは 3年で学童クラブが終わってしまったので
放課後の時間潰しの意味もありましたですw

2011/4/8(金) 午後 1:27 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

でらちゃん★
そうそう。
例えば 子供は 新しい制服が嬉しくて
試着してウキウキしてるのに
ワタシは ○○万円に見えちゃって ・・・( ̄m ̄〃)プッ
どんだけ出してると思ってんのよ!! って思っちゃう。

新しい高校生活、ウキウキするのは解るんだけど・・・
親はフクザツだよねぇ。

2011/4/8(金) 午後 1:30 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

ゆんかちん★
(´Д`)ハッ!! それ気が付かなかった!!
またやったら そうしよう。

ムダと思っても 親心としては 出せるものなら出してあげたい と思っちゃうしね。
その辺の キモチのバランスって 親自身も難しい ・・。

2011/4/8(金) 午後 1:32 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

めじさん
それはムリだな ・・・。
コッチが 2,3個投げたボールのうち1個でも返ってくれば、大したもんだw

そうそう。
親としては 子供がやりたいコトや望んだ事は
なるべくやらせてあげたいと思うんだけど( 常識的なことならね)
それに対して 何か答えてくれないとねぇ・・・

あ、でも 先生でもそうなんじゃ??
いくらチカラを貸してあげても ぬかに釘じゃやんなっちゃうよねぇ。

2011/4/8(金) 午後 1:48 *☆* nannan *☆* 返信する

めじさん★
うん、防水じゃないのに 風呂場へ ・・・
あ、ちなみにワタシも 防水じゃないのに 風呂場へ持ち込んだりしますwww

(o'д'o)ハッ!! ワタシの悪いところ見習っちゃったのねっ!!

2011/4/8(金) 午後 1:50 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

子は親を見て育つ…

あ”教え子もか!?汗

2011/4/8(金) 午後 4:29 めじかよしを 返信する

顔アイコン

でもですね・・お風呂でよかった〜・・
と思うのは私だけでしょうか。
わたくし、数年前にトイレに水没したことありますから。(´Д`;)
電源をしばらく入れず、乾いたころに音以外復活しましたけども
さすがにアレなのですぐ機種変更しました。。

私も親にはお金をかけてそだててもらっていますので耳が痛いですね〜…><

2011/4/9(土) 午後 6:06 crasuta 返信する

とりあえず、保険かけててよかったね アハハ(;´∀`)…
何でも度が過ぎるとロクなことがないですよねぇ。
入学式も終えて、少しは気も引き締まったかしら。( *´艸`)クスッ♪

2011/4/10(日) 午後 2:23 nagisa 返信する

最近の携帯は風呂に入りたがる・・・訳ないか!!
まあ・・自分もやらないとは限らない失敗だからね
ちなみに「受験に失敗」ってことはないわよ
チャレンジの中のひとつです!!

2011/4/12(火) 午後 7:36 rei**bauwa 返信する

顔アイコン

めじさん★
あーーー、そうなのかも ・・・ (-c_,-` )プッw

2011/4/13(水) 午前 10:40 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

くらすたさん★
振り返れば自分もそうだったんだけど ・・(親にお金を掛けてもらって。)
なんか はがゆい思いだねぇ ・・。

トイレに水没、ワタシはないけどw充分起こりえるよね。
ポケットなんぞに入れておくと ついスルっとうっかり。。
でも お風呂は持ち込まなきゃ落とさないですからなぁ・・・。

2011/4/13(水) 午前 10:42 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

なぎさちゃん★
まだ ウキウキ気分は落ち着かないみたいよ〜。。
今 部活見学とかあって ・・・ イベント目白押しだし。

保険ってムダみたいだけど、やっぱり必要だわよね。

2011/4/13(水) 午前 10:47 *☆* nannan *☆* 返信する

顔アイコン

れいこさん★
そうかぁ〜。 受験に失敗はないかぁ。。
そう。 そうなんだけどね。。
私学で結果を出して欲しいというのは 親のエゴでしょうか・・・

2011/4/13(水) 午前 10:50 *☆* nannan *☆* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事