ここから本文です
チビ彦と14匹の猫物語
猫が大好きにも程がある!訪問コメもままならなず申し訳ありません。お急ぎの方はゲスブへメッセージをどうぞ〜!(=^ェ^=)

書庫☆TOP☆

すべて表示

イメージ 1
オッドアイのチビ彦です。
このブログの
トップにゃんアイドルとして
開設当初から活躍中です。
2014年10月から新しく
26匹(外猫は2匹)。現在は天国に行く子もいるので変化しています。
たくさんの猫がいる家に住んでいます。
バラエティーから
シリアスな問題まで
いろいろなこと
お話したいです。
平日は訪問&コメを中心に
週末は記事を更新しています。
いっしょにブログ生活を
楽しみましょう♪
neco.omama
イメージ 4
お尻にハートマークがあります♪
イメージ 5
ブログ開設当初は2ニャンでしが
2013年2月3日に
茶トラの兄貴が亡くなり
実家はチビ彦だけの1ニャンになりました。
もうしばらく茶トラの兄貴の写真を
TOPで使用したいと思います。
みなさんまたよろしくお願い致します。
イメージ 2
イメージ 3

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 猫のコスケと夕暮れの海。

    2017/9/26(火) 午後 2:30

    猫友の皆さんこんにちは〜いつもご訪問いただきありがとうございます。 あさってからは寒くなるという天気予報を聞いて、毛布や長袖を準備しています〜皆さんの地域はいかがですか さてさて今日は猫のコスケです。 窓辺で朝日を浴びてまったり ...すべて表示すべて表示

  • 猫のチビ彦と左は猫手でね。

    2017/9/19(火) 午後 11:25

    猫友のみなさんこんばんは〜 今日は実家で暮らしているチビ彦です。 哀愁の後ろ姿 チビ彦は14歳。オッドアイの輝きよ永遠に〜 いつもの海の側で黄色い花が咲いています。キバナコスモスだと思うけど、海辺だから違う種類か ...すべて表示すべて表示

  • 猫のコスケと万年青と海。

    2017/9/5(火) 午前 9:18

    ブロ友の皆さんこんにちは〜 いつもご訪問いただきありがとうございます。9月になりましたね〜朝晩涼しくなって生き返りました。今月も引き続きよろしくお願いしまーす さてさて今日は嫁ぎ先のコスケです。玄関の下駄箱の上で寝ています。 『 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事