今こそ一世一代の意地の見せどころよ!

最近はワンポイントに水着の杏ピンがマイブーム。杏ちょおかわいいよ!!!

Lycee

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

オーガレポ

オーガレポ
参加者21人(セイバーさん、SINくん、枝豆さん、ロフトさん、JACKさん、about.OKさん、エイジさん、花散さん、蝿撃ノ王さんなど)
使用デッキ リーダー型花単
1戦目 about.OKさん 日雪 ×
相手先攻悲しい夢観鈴エンド。こっち後攻2ドローでりんりん3、琥珀2、ココナ2、瀬尾、遭遇。で、瀬尾でエンド。あとは忘れたけど、監禁2回くらったらゲーム終わるって。
2戦目 SINくん 日雪美月型 ×
取材ブンブン。もうどうでもいいや。
3戦目 JACKさん 宙単制圧 ×
制圧2回もくらった。しかもわりとピンポイントに。
4戦目 花単 ○
なんか適当にブンブンして勝った。
5戦目 宙日 ○
りりかが2回も注意して殴ってきた。ご苦労様です。桜に特訓2回使ったらゲームが終わった。同ターンに綾香がセージ殴ってきた。一方落ちご苦労様です。ってかこの試合序盤がね〜よ。初期ハンドにラブ生3枚。五大元素使って自爆から入ったからね。相手のミスがなかったら負けたくさい。
結果2勝3敗。
その後そらくんとD―0やって回しかたがなんとなくだけどわかった。
この前のエレノアの割り分としては、製品版カレイド投げて、八重桜のオフィになりました。
あとリセプレイヤーはやっぱエロいわ。飯食べてるときに俺の息子がたたないとか信じられない。
○○(ED)とかどんなコンバだし。あ〜ん(○○○)とかもあったな。

この記事に

開く コメント(0)

D−0@鼻血

昨日三国志大戦について5時ぐらいまで語っていたため徹夜するが、7時半にギブした。9時に起きて出発。で、感想はシステム的にやりにくかった。わかりやすくいうと二度と行きたくないわ。唯一救いがあったとしたら、可愛い娘がいたぐらい。
あがってオーガへ。
参加者 17人(御門さん、セイバーさん、ネコさん、魔剣さん、壊れ物扱いさんなど)
使用デッキ 日雪ビート
1戦目 宙花 ○
内容忘れたけど勝ち〜。
2戦目 日星 ×
2、3ターン目に逮捕3枚腐ってたらムリ。
3戦目 魔剣さん 月単ハンデス ○
相手先攻恋愛探偵から日雪がバレて、草壁出された。さらに儀式から由真。情報ネットワーク。いたづら。残ったハンド
レイチェル
観鈴
逮捕
2ドロー









逮捕









さらに逮捕
そりゃムリ。だけど相手アタッカーでないでこっちだけ殴れれば勝てるよね。

4戦目 宙単るー制圧 ×
あれまたなんか3枚握ってる。コストはない。乙。
結果2勝2敗。優勝は御門さん。おかげで9ポイント差。まだだ!まだ終わらんよ!明日優勝すればいいんだ!最低1敗ライン確保しなきゃ。
大会後D―0の2ー2を1ボックス買ってみた。
出たもの
シェル・フリゲート
マスプロデュース・エンジェル
マスプロデュース・エンジェル(金字)
ハウス・オブ・ヘル
不言のカペラ
巨竜城ブラキオ 2
ザッハトルテ
聖闘士ホーリー・ハンマー
変形城砦リコッタ
サプライズ・アタック
陽気な幽霊屋敷
シエル・スループ
レディ・リップ
竜剣山脈
って感じ。
いちおうあみば体調と枝豆さんにより形だけは、デッキになったようです。明日は、オーガにいるので、使えそうな白のカー投げれる人いたらなげてください。よろしくお願いします。
閉店後種しにいくけど、鼻血でるとかないわ〜。

この記事に

開く コメント(0)

イグニスウィークリー

そういえば今月からイグニス木曜公認あったんですよね。麻弓はすでに持ってるのでエレノア取りに公認へ。
参加者 6人(SINくん、詩音さん、空之さん、匠さんなど)
使用デッキ リーダー型花単
1戦目 詩音さん 不思議月単 ○
予備校行く予定だったらしいので、デッキもってきてなかったので、空之さんの月単で。相手先攻情報ネットワークされ紅女史エンド。こっち五大元素から瑞希エンド。次のターンにりんりんだしたら、相手のターンに逃避行された。凛がちまちまサイドステップしながら、殴ってた。ラストターンに暗黒翡翠拳で勝ち。
2戦目 SINくん 日雪美月型 ×
一応この時点で匠さんと3割り。土曜日話し合い。取材、木登りゲーされてた。
3戦目 空之さん 宙雪 ○
あれ割ったのに3試合目とかないわ〜。
岸田にココナあわせて特訓2回いったらなぜかゲームが終わったらしい。よくわからない。
明日はバイトで大塚応援。その後池袋オーガウィークリー

この記事に

開く コメント(0)

オーガレポ

とりあえず夕方までは、バイトでした。
バイト中に実際にあった1シーン

バ「あれっ?髪切ったの?」
俺「まあ、一応。」
バ「キャップとってよ。」
俺、キャップ取る。
バ「あれ、可愛くない?いまからなんか女の子みたい。今からモロッコ行かない?旅費とか店の金庫から出すから。」
俺「はあ、まあ構いませんけど、いったい何しにですか?」
バ「性転換しに。」

ないわ〜。
はい、それだけです。
じゃあ、オーガ公認レポ
使用デッキ タイガー・イン・ザ・バランス(宙単バランスタッチ星)
1戦目 宙単宝石バランス ×
相手先攻とばりエンド。こっち返しに舞エンド、あっち宝石凛にアイテムつけてきた。とりあえずアタック対応投げられた。仕方ないからバランス。そっから、あっちグラドリ。こっちキャラ沸かず。次の自分ターンにゲイル。相手岸田。勝てません。
2戦目 ふせんまさる
メルブラやってました。ランダムで琥珀引っ張って割りと一人ではまってた。一応クリアはできた。
3戦目 華単 ○
勝ったけど、あえて後攻とってみた。2ドローでバランス引けばいいと思ったそれだけ。あいてラブ生マルチエンド。だが、しかし、バランス引かず。とりあえず舞エンド。ラブ生後ろに琥珀タッチ。しかし、4人目のキャラわかず。こっちさらに悪事。4人目のキャラだされたとこで、こっちバランス積もる。10対6計算。どう見てもクソゲーです。ありがとうございました。
4戦目 SIN君 日雪美月型 ○
内容忘れた。とりあえず、岸田逮捕されたけど、その後の悪事止まらず勝ち。
あれっ?完成率30%ぐらいなのに3勝1敗。1回使って解体する気満々だったのに、こんな勝率いいんなら、一応キープするしかないじゃないか!ってなわけで4つめのデッキですね。
ちなみに現状所持デッキ
リーダー型華単
日雪ビート
月単ハンデス
ネタ宙単バランス(今日使用したもの)
その後、リーダーや、オーガの店員とフリーして、GIGO行きました。
一応明け瑠璃始めた。だがしかし、フィーナもまだ終わってないぜ。明日は、池袋アメニの麻弓争奪戦に参加予定。

この記事に

開く コメント(0)

ノリ

って怖いね。
とりあえずアメニレポ
使用デッキ リーダー型花単
参加者17人(SINくん、御門さん、詩音さん、そらくんなど)
1戦目 宙花御世話智代 ×
内容は聞かないで。失敗は反省したから。
ドロップしてオーガ
使用デッキ 月単ハンデス
参加者 3人(リーダー、御門さん)
1戦目 リーダー 日雪青みこ不幸 ○
不幸どこれか除去とんでこない。おまけにコンバもされませんでした。
2戦目 御門さん 宙単るーバランス宝石 ×
舞、智代のダブルはムリですね。
なんかみんな1勝1敗で、ジャンケンで勝負とかないわ〜。負けたし。最近先攻決めるジャンケン勝つのに、肝心なとこで負けるオレクオリティ。その後、1回だけ詩音さんと種った。
そらくんとマジアカやってたけど、4回やって1次予選落ち1回、2次予選落ち2回、3次予選落ち1回。おかげで平均順位が5位から8位まで落ちたし。ってか決勝行けないとかマジよぇ〜。
そういえばなんとなく勢いでDー0買ったな。銀字が1枚出たらしい。よくわからない。

この記事に

開く コメント(0)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事