最新記事

すべて表示

今日の天気予報はおおはずれ! ほんとうは、雨だったのに いい天気。 昨日の志賀高原「高天ヶ原」に実家の母 85歳 を連れて行きました 感動の母  ははははははは(笑) 昨日頑張って登ったゲレン ...すべて表示すべて表示

岩菅山(2295ⅿ)歩いてき...

2017/7/16(日) 午後 7:17

せっかくの3連休、旦那様今日だけ ショートステイ(お泊り)のため  お天気いまいちだけど 志賀高原の岩菅山に行きました。 登山口の駐車場 7時着。 私以外はすべて 県外ナンバー  ひたすら 階段。笹 ...すべて表示すべて表示

竹の子取り 黒姫山7/9((日)

2017/7/16(日) 午後 6:23

またまた 黒姫山 一緒にどうですかとさそわれて 仕方なく? 誘ってもらえたらうれしい。   1週間、2週間 と夏に向かって だんだんと緑が濃くなっていく 今日もお天気は いま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事