★☆★梅の役者生活★☆★

ようこそ〜しかし!引越ししました〜m(_ _;)m

自己紹介

すべて表示

★☆★梅の役者生活★☆★

イメージ 1

梅の役者生活へようこそ〜m(_ _)m


訪問あ〜ざぁすっ!!
こ〜んなイカツイ顔した男のブログなんかに来てもらっちゃって本当どうもすみませんm(_ _)m

自分は29歳の都内在住、某芸能事務所に所属して役者なんてものをやらせてもらってます。


名前はうめ(梅本 寛)

身長171センチでなんとか62キロ、ダイエットで痩せたいと思ってる方には申し訳ないが、全然太れない体質なので細身に見られないようジムと淡白質を愛して肉体痛めまくってかっちょいい体つきを求めて奮闘中(^o^)




主にVシネマへの出演が多いのでこわーい役とかを演じてるけど金スマなんかに出てモテナイ三枚目なんかもして活動の場を広げて行きたいともがいているが、簡単には行かないのが芸能界w(゜o゜)w



半端な気持ちじゃやっていけません!




芸能界って楽しそう!僕も私もやってみようって思ってたら、
=

「悪いこと言わないから止めときなっ」

そう言ってあげるでしょう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

自分はそんなこと言われてもまったく聞く耳を持たないおバカさんなので、夢はでっかく

将来的には自分からプランを出して映画つくりが出来たら


これが出来るなら、これほど幸せな事はないだろうけどまだまだ先は長いね…でも絶対に諦めないから叶えます!(マジで)





映画の趣味は

好きな映画は解りやすい所で ゴットファーザー・フェイクとアルパチーノ作品は大体好きでほかにすっごいヒューマンな感動物も大好きで グリーンマイル(これはクリスチャンという経緯も自分にあるため普通の人よりも深いところで感動してしまいました) アイアムサム は泣きの王道だね!これも好きです。
 

基本的に葛藤してる人間、または弱い立場の人間とされてる人がもがいて道を開こうとしてる映画が好きかな…(これは今の自分を象徴してるからかもしれないが…)


今やりたい役は2面性のある人間の多面性を一人の役で演じきってみたい(^o^)/



今はまだ埋もれているけど、必ずや上の世界でお茶の間や劇場でみんなの前に立てるよう一歩一歩上って行ってるので、ココから先は 多くの人の力が必要です 自分に力を分けて支えてください。

応援よろしくお願いします



お詫び


ヤフーブログで一年、ブログを書いて来ましたが、色々な諸事情によりブログ引越しをすることにしました。
今まで応援してくれた方、ファンになってくれた方、お気に入り登録してくれた方、今後は
                 
http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/

こちらのほうで活動を展開していくので、これからも宜しくお願いしますっヾ(@~▽~@)ノ

その他の最新記事

すべて表示

ごめんなさい・・・

2006/5/25(木) 午前 7:44

色々とヤフーブログではやりたいようにやれないので引越しします! ファンになってくれた方、応援してくれた方、今度は http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/ こっちで情報公開、活動日記を ...すべて表示すべて表示

南極日誌 どういうこと!?。。

2006/5/25(木) 午前 0:19

韓国映画である。 俺の好きなソンガンホが出ている作品である。 舞台は南極 物語は難解 何一つ理解できず 理解しようとするのがいけないのか なにをどう伝えたいのか なにが迫 ...すべて表示すべて表示

パチンコ2連続

2006/5/24(水) 午後 11:09

昨日はオフで久しぶりにパチンコしたくて約2.3ヶ月ぶりくらいに打ちに行きましたよっ! あ〜 そりゃ〜負けましたよ! 一万円くらいで辞めるつもりが2万3万と次々飲まれる… だって、最近のパチンコ台 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事