熱釣時間 by B & B

〜血液型B型の熱中人コンビ#y and k#による日々の便り〜

最新記事

すべて表示

ハゼ〜リベンジ〜

父が穴場を見つけたというので、行ってきました。 ハゼ釣りです。 実家から1時間弱、釣り場到着。東京湾某所です。 朝7時少し前から実釣開始。 朝から小雨まじりの天候でしたが、飽きない程度にぽつぽつ釣れます。 色々 ...すべて表示すべて表示

トマト冷製パスタ

2006/10/19(木) 午前 9:26

ずっと前に配偶者が作ってくれたトマト冷製パスタ。 これが意外に美味しく、その後また作ってくれました。 が、前ほど美味しくありません。 何が違うか?そう、肝心なトマトの味がイマイチだったのです。 それ以来、この料理は ...すべて表示すべて表示

きのこ鍋

2006/10/14(土) 午前 9:15

今回初めて師匠のところにきのこ鍋を食べに行きました。 到着後、歩いて3分の裏山にきのこ狩りへ。 すぐにあちこちきのこが見えます。それもたくさん。 こりゃ大量だぁ〜と思っていたら、師匠は素通り。 そうです、一面見えているき ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

新・信州の釣りキチ日記

洋種石楠花が見頃になりました

洋種石楠花が身頃になりました。これらの花は大輪で色が鮮やかで、とても見ごたえがあります。 日本石楠花はこれから咲きますが、清楚な花が多いです。

岩井渓の自然と遊ぼ!

多摩川の美味いもんを頂く♪(^o^)ノ 〈天然アユ〉

5/14に行われた、多摩川漁協/玉川支部のアユの試し釣り での 釣果を頂いて来ちゃいました♪(^o^)ノ スイカの香りが漂ってます♪ ...


.


みんなの更新記事