全体表示

[ リスト ]

東急東横線横浜駅構内で見た鹿児島県のPR広告。
特大サイズが2枚。
東横線横浜駅、地下3階、改札階の中にあります。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
鹿児島県のPR広告なんだけど、柏木由紀の写真集の広告かと思うほど、
AKB48のゆきりん満載です。
 
シビさんの好きな鹿児島県。ゆきりんの出身地でもあり、
ゆきりんは、鹿児島県の観光PR大使をしてるんだよね
 
昨年12月に山口・広島旅行の際にも、JR西日本の電車の車内広告で、
鹿児島の別のPRポスターを見ましたが、横浜にも来ましたね〜。
 
3月、さらには、GWの旅行シーズンをにらんでのものだろうし、
2月6日のゆきりんのソロデビューをにらんでのものでもありますよね。
少し近寄って見てみましょう。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
鹿児島県のHPには、ポスターが掲載されていました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
先週は、SKE48の「チョコの奴隷」60万枚超えの出荷枚数と言う事で、
オリコン週間ランキング1位は、確実ですが、
今週も48グループの柏木由紀で1位を取れるかな?
1月2週目だったノースリーブス(高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ)
「キリギリス人」は、週間ランキング2位だったんだよね。
 
峯岸みなみのお泊まり報道、AKBドキュメンタリー映画公開、
ともちんの卒業発表と、相変わらず話題独占状態のAKB48。
 
翌々週20日には、NEWシングル 「So Long!」が発売され、
1位は確実だけど、ゆきりんのソロデビューが、景気づけになるといいね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事