今日で長い長い連休も終わりだねぇ〜
みんなおでかけして楽しく過ごしたのかなぁ?渋滞で疲れただけで、楽しさ半分で終わった人もいるかもねぇ
私は全く休みもなく、忙しい毎日であっという間に終わりましたねぇ。
朝の早くから婚礼のお仕事が毎日あり、こんなに続くのも珍しいくらいですね。
連休にあわせて挙式をされた方もいるのかもしれませんが、大阪から車で披露宴にこられた方は高速の事故で8時間もかかって松山に来たようでびっくりです!!!
ほんとにお疲れ様でした。時間になんとか間に合ってよかったです。
みんながお休みのときはいつも仕事だからこんなおもいはすることがないなぁ。
どこにいってもがらがらで、先日のディズニーシーもほとんどまたずに乗れました!(笑
こんなにいいことはないねぇ。
いつも、何をしても幸せです。
今月も後1週間頑張って行こう!

この記事に

開く コメント(51)

第2回交流会

8月30日に第2回Adam&Eveの交流会を開きました。
第1部は、キックボクシングの観戦!
毎年お客様をご招待して応援にいきます。
選手の方は熱い!!!
ものすごい粘り強さと、精神力とパワーですね。
生でみるとやっぱりすごくて、打たれると一緒になぜだか『いた!!』って声にでるくらいです。
ほんとに、今年も沢山の方が見に来られてて盛り上がりました。
第2部は、試合に出た梶田選手をご招待しての食事会をしました。
梶田選手は、武勇会でもナンバーワンのイケメン選手で、試合も余裕の勝利でした。
それだけに、礼儀もすばらしく、頭もひくいところが本当にかっこいいですね。
会長のご指導もすばらしいからこそですよね。
尊敬しますね。
生で見る梶田選手に参加したメンバーは惚れ惚れでした。
一緒に過ごした時間は楽しくて、楽しくてあっというまでした。
またひとつ素敵な出会いと、交流になりました。
本当に本当にありがとうございました。

この記事に

開く コメント(1)

いただきもの。

イメージ 1

今日思いがけないとっても嬉しいことがありました。
見て見てー。(笑
こんなにも沢山の梨が届きました。
一人で食べるのがもったいないくらい美味しかったです。
夏は食欲がちょっと無くなるけど果物はバクバク食べれます。
今年は、満足するくらいスイカのおやつに、ももに、バナナに、梨と・・・食べれて幸せです!
あとはぶどうかぁ《笑
ありがとう。
みんなに感謝。
元気に生きて食べれることに感謝!

この記事に

開く コメント(0)

お仕事取材

イメージ 1

今月号25日発売のYES?にAdam&Eveが載っています。
もし、どこかでこの雑誌をお見かけしたらちょっと、拝見してみてねぇ。
プレゼントも応募すると当たります。

この記事に

開く コメント(0)

北条の花火大会

今日は朝からすごい雨と雷でびっくりしました。(驚
が、昼からは少しづつ回復して、今年初めて、せみの鳴き声を聞いたような気がします。
梅雨明けがまじかで、もう本格的な夏がやってくるのかなぁ?
今日は、今年初の花火大会をみにいきました。(笑
とっても綺麗で、盛大に打ちあがりましたよ。
花火をシャッターアウトするけどなぜか綺麗に撮れないのは何がいけないのだろう???
とにかく綺麗でした。
今度は、松山が楽しみだなっ!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事