ここから本文です
てんさいよりも もっといい
ぬくいかとのんべりいたらくびしまるきゃっちこぴーはえりまきなのでミ^。^彡っ

書庫全体表示

私がW3Cにトキメイていたころに大きな影響を受けたサイト『言葉言葉言葉』の、野嵜健秀氏。
野嵜健秀氏名義で掲示板を荒らす「なりすまし」の被害に遭っていらっしゃるとか。

「信者」じゃないけどお書きになるもののファンだった私は、遠くからそっと心配してみます……。


 ■

[2008/5/24]闇黒日記、復活したとのことです(嬉)
[2008/6/16]いらん人のほうも復活したらしい(困)
・・・・・・・・・・・
[2008/6/25]過去49発言中、同一の方32、私のレス17、その他3、という妙な状況になりまして。阿狐めは、自分のブログを他の方のアイコン展示場にするほど寛容ではないので、しばらくブログを非公開にすることにしましたw。そのうち復活します。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事