adazoomixの日記

結局、このままフェードアウトになりそうです。ごめんなさい。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、せっかく「ロイヤルパークホテル」に宿泊することだし、、
ディナーもちょっといいとこで食べようじゃないか!ってことになり、
行ってきました!
ナビオス横浜」にある、
フレンチレストランの「イルドテラス」

本格フレンチが手軽な値段で食べれる!と言う事なので、
さっそく行ってきました。

コースは「3,675円」
前菜、スープ、メインディッシュ、デザート、コーヒー、パン(おかわり自由)
が安い!と思ったんですが、
うちは、シャンパンがついて、上記にスープがついてない、
「シャンパンディナー」(5,250円)にしました。
前菜は、魚のマリネカレー味、メインは、牛ヒレステーキ、デザートは、ホワイトチョコのムース。

ホテルならではの、サービス料もなし、消費税も込み!という、
良心的なお値段。
味も良し。
サービスも良し。

そして、一番ここのよいところは、眺めがいい!
場所はちょうどワールドポーターズの向かいくらいにあり、
ここから眺める「みなとみらい」は、
観覧車、ランドマークタワー、パンパシフィックホテル。がよく見えて、
絶景!

ランドマークからの眺めももちろんいいけど、
ランドマークを眺めるってのもいいのかも!!!

そうそう。
ここには、「シーメンズクラブ」っていかにも
「ザ・海の男」的な名前のバーがあるんですが、チャージ料がなく、生ビールが525円で飲めるらしい!
ビリヤードとかカラオケルームもかなり安く利用できるみたいなので、
今度はそっちにも行ってみようかと。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

シーメンズ昔行きました。確かに海の男ですね・・・。というか名前そのものですよね。船員御用達。アイスクリーム頼んだら、どんとハーゲンダッツのカップをそのまま置かれました。夜の方が賑やかかも。異国情緒ありますよ。

2005/8/18(木) 午後 2:32 [ Kurocelestar ] 返信する

おっと。アイスがそのままとは、豪快ですねぇ。かなり興味があるので近々行ってみようと計画中です。

2005/8/18(木) 午後 7:31 adazoomix 返信する

ワタシもイルドテラスはランチで食べに行きました〜♪フレンチのコースで¥1050とかなり安かったです!!(あ、今度ワタシもブログで書こうっと)ディナーも美味しそうですねぇ!特に牛フィレステーキが・・・ジュルっ(^^)シャンパンがついて¥5250は安いです〜☆船員さん専用のホテルらしいですが、空室があれば一般でも可能なようなので一度泊まってみたいホテルですね☆

2005/8/21(日) 午前 6:50 [ kerokero ] 返信する

ランチ安いですねぇ〜!!あの雰囲気で1,050円はかなりお得ですね♪是非是非、ブログで紹介してください。でも、穴場的な雰囲気も捨てがたいですよね。。平日とは言っても、お盆だったのに結構空いてたし、、。宿泊もいいかもしれない!!きっと夜景がきれいですよ。

2005/8/21(日) 午後 5:35 adazoomix 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事