全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

春休みも終わることだし、どっか連れてけって話になり…

大笹牧場に行ってみました

予想はしてたけど…

イメージ 2

イメージ 3

路面こそ凍結していないものの、見事に雪が残ってる…
牧場に着くまでの牧草地帯に至っては完全にスキー場状態
残念ながら路側帯は雪壁になっていた為、クルマ停めて写真を撮る事は不可能でした

大笹牧場自体は除雪してありましたが、除雪された雪が山になっている場所がいたるところに

イメージ 4

イメージ 5



ただ天気は非常に良かったので…ウチのチビは雪玉の的になり…ずぶ濡れになっていました

宇都宮は雪が降る事自体あまりないので、子供達にとっては楽しかったみたいだね

バイクは…帰るまでに出会った台数は3台

ST250とドカのスクランブラーと…あと1台はビュエルだったけど…ビュエルは霧降途中の路肩の雪壁にバイク突っ込ませて記念写真撮ってた…

事故かと思ってビックリするから!

この記事に

閉じる コメント(2)

春休みもあと数日ですねー
そろそろ登校に向けて心と支度の準備をして欲しいもんですが、全く動く気配なしです

だいぶ雪が残ってますねー!
お子さん、ビショビショになったでしょうけど楽しめたんじゃないですか?♫
機会あれば寄ってみたいですねー

2017/4/5(水) 午前 9:29 [ ryu☆@ ] 返信する

> ryu☆@さん
まぁ、霧降高原は夏秋に来るべき場所感は半端ないっすけどねぇ
倶楽部ツーでも組み込まれたことがありますが、バイクで走るととても気持ちがいい
シチュエーションが広がっている
そんな場所です
自分に暗示掛けまくれば、ヨーロッパ片田舎のワインディングをクルーズしてる気分を満喫できる事間違いなしですよ

2017/4/5(水) 午前 10:09 [ イザドー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事