全体表示

[ リスト ]

引き続き

前回同様春休みシリーズです

今回は東武動物公園に行ってまいりました
20年以上ぶりに訪れましたが…

イメージ 1

桜が凄く綺麗ですね
暴風吹き荒れてましたが天気は良かったので…堪能させて貰いました

しかし…この歳になっても動物園っていうのはテンションがあがるモンなんですねぇ
強風でほぼほぼアトラクションは乗れなかったため若干残念な子供達より自分のほうが楽しんだ感がありました

イメージ 2

なんかくれ

イメージ 3

風に立つペンギン

イメージ 4

もふもふ

イメージ 5

なんかたくらむもふもふ2

イメージ 6

なんかくれ2

イメージ 7

カッチョいい…

イメージ 8

親近感

イメージ 9

カッチョいい2

イメージ 10

こっちのが親近感高い?

行きは幸手町の桜まつりの渋滞にハマったため帰りは渋滞を迂回して帰宅

なんか…家族サービスっていうより自分が楽しんだ感じが強い日でした(//∇//)

まぁ…道の駅まくらがのさとこがのパン屋さんのサンドウィッチやマグロの唐揚げがむっちゃ美味かったこと、娘の名前に桜の文字が入っているのでこの時期東武動物公園の入場料が本人は無料なのは良いとして、帰り道セレナがセンサー異状起こしてエンジンチェックランプが点灯したのは…まいっか…
ディーラー行こ

この記事に

閉じる コメント(3)

家族サービスお疲れ様でした
もふもふ系の動物は癒されますねぇ(´∀`)

自分もセレナ乗ってます!cc25ですが💦

エアクリを毒キノコに交換した時にエアフロセンサー異常になって警告灯が点灯した事あります(°▽°)
Dは嫌いですが、解除はDしかできなので仕方なくお願いしました(笑)
当時の記録残ってましたw
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/299294/car/192683/645676/note.aspx


運転席だか助手席側だか忘れましたが、足元に20pぐらいのコネクターがあって、それにハンディの診断機繋いで終わりっす。
10分ぐらいで終わりましたw

2017/4/8(土) 午後 4:19 [ ryu☆@ ] 返信する

> ryu☆@さん
ウチのはTC24だからねぇσ(^_^;)
モノ持ち良すぎ…
結局O2センサーの故障で入院
車検前だったら乗り換え確実だったんだけどね…
車検(タイヤ交換含む)と今回とで合わせて23万円…
この出費はイタイ

2017/4/8(土) 午後 7:10 [ イザドー ] 返信する

顔アイコン

みんな家族サービスして良いパパねぇ〜(笑)
子供が小さいうちは、たくさん色々な所に連れていって
上げたいもんね〜

きっと、そういう事しておけば奥様も、オヤジが道楽で
色々やったり。しょっちゅうバイクでどこかに行っちゃうのも
笑って許してくれますって・・・願望含む・・・

2017/4/8(土) 午後 7:24 [ kat*****カチャ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事